犬好き大家のセミリタイアライフ

所有資産0の銀行マンでしたが、今ではRCマンションを2棟経営しています。
2014年3月にイスに貼る指圧器「こりとりふじさん」を発明し、2015年1月に脱サラして起業家になりました。
会社経営や不動産投資、日常の出来事を気楽に書いていこうと思います。


テーマ:
暖かくなってきたので、昨日久しぶりにレイをシャンプーしました。





おかげで今日はさらっさらです。ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事

テーマ:
久しぶりに不動産投資の話です。

不動産投資をやっていると、この時期に避けられないのが退去です。
犬好き大家のマンションも2部屋退去連絡がありました。
築11年になりますので、早く入居者を確保しなければなりません。

すぐに希望者が1人現れましたが、新入社員で4月いっぱい沖縄で研修なので5月1日入居希望とのこと。
悩みましたが、馴染みの不動産屋からの紹介だったので1ヶ月フリーレントで入居をお願いしました。

続けて同じ不動産屋から入居者の紹介がありましたが、その人は他のマンションも物色しているとのこと。

そこへ昨年1部屋決めてくれた不動産屋から入居者の紹介がありました。
この時期はスピード勝負ですので、新しい不動産屋が紹介してくれた入居者に決めさせていただきました。

これで何とか満室スタートを切ることができましたが、この時期は気を抜くことができません。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

犬好き大家です。

 

このタイトルを見て「オーッ」と思った方は、犬好き大家と世代が近いのではないでしょうか。

以前はテレビで毎週コマーシャルを流すほど勢いがありました。

現在でも発行部数37万部を誇る大型誌です。

 

なんでこんなタイトルにしたかというと、明日発売の週刊新潮に「こりとりふじさん」の広告が載るからです。

集合広告の一部分ですが、全国誌に広告を載せるのは初めてです。

 

読者の高齢化が進んでいるようですので、インターネットを利用していない方達にも宣伝できればと思います。

 

インターネットヘビーユーザーの方は、こちらからどうぞ。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。