赤ちゃんがお母さんを選ぶんです。 | うつ病や難病の原因を癒し不安や再発が安心にかわる風水ヒーリング

うつ病や難病の原因を癒し不安や再発が安心にかわる風水ヒーリング

うつ病や難病の原因を癒し転移や再発が安心にかわるヒーリング。心や身体を健康にする。全国へおうかがいします。お客様は、和歌山・大阪・奈良・京都・神戸・白浜・田辺・海南・御坊・串本・勝浦・新宮、東京都内からお越しです。墓や仏壇 鬼門や霊。ノロウイルス。風疹。

こんにちは。白浜ヒーリングカウンセラーの山里です。


赤ちゃんがお母さんを選ぶんです。


みな様はご両親が愛し合い、お母さんからお生まれになっていると思います。

まさか木の間から……なんてことはないと思います^^;

では、赤ちゃんの肉体がお母さんの中で芽生えた時、魂は形成されるのでしょうか。

実はず~~っと後のことになるんですね。

輪廻転生を繰り返す魂は、幾時かを霊界で過ごした後、転生のためにお母さんとなる人を選ぶことになります。

どなたかが勝手に決めて……なんてことはないんですね。

もちろん、ある程度の範囲が決められているということはありますが、選ぶのは赤ちゃん本人です。

赤ちゃんが選び、お母さんは赤ちゃんから選ばれたということになります。

産んでくれたお母さん、ありがと~~。

選んでくれた赤ちゃんありがと~~^^


こういう関係が成立するわけなんですね~。

だからみな様、ご自身が選んで産んでくださったのですから、勝手に産みやがってというのは間違いなんですね。

みな様、お母さんに対する感謝の想いは、忘れないでくださいね^^

小さなことでも、ひとつひとつ積み重ねてゆけば、それは大きな成果になります。

病の原因も日常の積み重ねです。正しい知識で、正しく行えば、心明るく軽やかな笑顔が訪れます。^^

お悩みや苦しみのご相談は、こちらをご覧ください。

~カウンセリング~病を改善する秘密の方法~人生をひも解き心明るく軽やかな笑顔に~


最後までお読みいただきありがとうございました。

人生をひも解き、あなたの悩み苦しみのお力になる 山里 洋

■ご相談場所 和歌山県西牟婁郡白浜町~全国
■病を改善する秘密の方法お教えします
■営業時間 9:00~18:00

アクセス
ご予約の状況
お客様の口コミ
お問合せ・ご予約
相談カウンセリング
携帯090ー9713ー4741
携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)

▼和歌山・大阪・奈良・京都・神戸・田辺・海南・御坊・串本・勝浦・新宮、遠くは東京都内からもご依頼いただいております。