こんにちは♪

やしまグループ、ブログ担当の山根です。ウサギ

 

ネモフィラの季節ですね~。

ちょうどこれから見頃を迎える綺麗なブルーの小さなお花。

道端で良く目にしますよね。

ハゼリソウ科ネモフィラ属の一年草、和名を瑠璃唐草(るりからくさ)といいます。

茨城県の国営ひたち海浜公園にみはらしの丘というゾーンがあって、ここに2品種約450万本のネモフィラが植えられているそうで、ブルーのお花の絨毯のように広がって、「海外からも注目される日本の絶景」と言われ、人気のスポットになっています。

私も一度行ってみたいな~と思っていますが、ちょっと遠すぎです…。

広島県内では、庄原市の備北丘陵公園でネモフィラ畑が見られるそうですよ。

 

さて!今日は…数々のバラエティ番組でも活躍中の人気モデル「藤田ニコル」さんのブランド振袖『にこるん』の新作が入荷しましたので紹介しますね!

きもののやしま各店舗でご覧頂けます。

三原店・呉店・尾道店・坂店・津山店・松江店・米子店・久世店・高梁店・斐川店・東広島店・緑井店・岩国店・防府店です。

(※吉田店・三次店では取り扱いがございません。ご了承下さい。)

やしま店舗はホームページからご確認下さい。

やしまグループ店舗一覧

 

 

 

藤田ニコルさんプロフィール

1998年ニュージーランド生まれ。

3歳までニュージーランドで生活し、その後は埼玉県で育つ。

第13回ニコラモデルオーディションでグランプリに選ばれ専属モデルに。

オスカープロモーション所属。「Popteen」で表紙を飾る専属モデル。

テレビなどタレントとしても活躍中。

元気で明るく周りを幸せにする存在。

 

益々大活躍されている藤田ニコルさん。かわいいですよね~♪

振袖もかわいいですよ♥

 

 

カワイイモンスターカフェで撮影された、かわいい写真達です。

古典柄をポップなカラーで現代的にアレンジされた振袖はポップな背景とポップな雰囲気のニコルさんと相性バッチリ!!!

素敵ですね。 

 


控えめな古典柄…なのに元気ではつらつとした印象なのは、地色の黄色とその他の配色も元気カラーで統一されているからでしょうか。

とてもキュートな印象と大人っぽさがミックスされていますよね。

 

 

 

ビビットな赤に大きな梅の花が大胆に配された振袖。

赤と黒のコントラストが重厚感を生み出します。

その中でも柄の丸みがかわいさも演出して、カッコカワイイスタイルに。

 


 

白地にオリエンタルな雰囲気の個性的な柄。

ちょっとハードな感じも素敵です。

 

 

根強い人気のグリーン系。

特にエメラルドグリーンは人気です。

こてこて古典柄の扇もスタイリング次第でポップな印象になります。

大きなリボンのショールもかなりかわいいですよ。
 

きもののやしま各店舗(吉田店・三次店以外)でご覧頂けます。

お下見大歓迎!試着も出来ますので是非、最寄りの店舗に見に来て下さいね。

やしまグループ店舗一覧

 

山根ウサギ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

http://furisode-search.com/actibook/2017_frink/HTML5/sd.html#/page/1

新作振袖パンフ「フリンク」の内容をこちら↑からご覧頂けます。


https://global-ssl05.jp/yashima-kimono.info/inquiry_logs/apply/00016

カタログ請求はこちら↑から。


成人式に華やぎを添える振袖選びは、やしま各店にお任せ下さい。
 
やしま各店舗は、ホームページ店舗紹介でご確認下さいね。
パソコンから→ http://yashima-kimono.info/mces/index/00006

スマホから→http://yashima-kimono.info/showcases/index/00044
 
振袖お下見大歓迎の来店予約はこちらから↓
https://global-ssl05.jp/yashima-kimono.info/inquiry_logs/apply/00009
親娘でご来店下さい。素敵なプレゼントがありますよラブラブ

AD