こんにちは♪

やしまグループ、ブログ担当の山根です。ウサギ

 

今日、8月30日はハッピー(8)サンシャイン(30)の語呂合わせから、太陽の様な明るい笑顔の人のための日、「ハッピーサンシャインデー」なんだそうです。

昔から「笑う門には福来たる」といいますよね。

笑顔が溢れる家には自然と幸運が訪れる。明るく朗らかにいれば幸せがやってくるという意味ですが、いい笑顔には気持ちを切り替えたり、ストレスを解消したり、免疫力や自然治癒力を上げる効果があるといわれています。

そうは言ってもなかなか笑えない日は、「作り笑顔」!

口角を上げて笑っている表情を作るだけで脳が笑っていると錯覚して、気分がほぐれてくるそうなので、是非試してみて下さいね。

 

さて、やしまグループではモデルを募集しています。

ちょっとややこしいのですが、2種類あるので改めて紹介しますね。

一つは、やしまモデル。

一年間の中でやしまグループのテレビCMやDM、チラシ広告、WEB広告などで活躍して頂きます。

二つ目は、やしま振袖ファッションショーのモデル。

2016年12月3日(土)、シャレオ中央広場で開催するファッションショーに出演して頂きます。

 

①やしま専属モデル募集

 

 

〇ご応募はやしまグループの店舗で振袖をご成約頂いた方のみとさせて頂きます。

〇一次選考は書類審査となります。厳選なる書類審査の後、合格された方のみに二次審査のご案内をさせて頂きます。

(審査経過・結果に関するお問合せはご遠慮下さい)

応募締め切り…2017年3月31日

応募用紙はやしまグループ各店舗にご用意しています。
http://yashima-kimono.info/mces/index/00006

 

 

現在、活躍して頂いているやしまモデルの皆さんです。

第2期の募集になります。

 

②やしまグループ主催!第一回振袖ファッションショー出演モデルの募集

 


やしまグループ主催!第一回振袖ファッションショー

2016年12月3日/シャレオ中央広場

 

「ファッションとしての振袖を皆で楽しく、かわいく着てもらい、振袖をもっと好きになって欲しい!」という思いから開催する今回初めての振袖ファッションショーです。

私たちと一緒にショーを盛り上げませんか?たくさんのご応募お待ちしております。

 

応募用紙はやしまグループ各店舗にご用意しています。
http://yashima-kimono.info/mces/index/00006

応募は応募用紙に記入・写真添付して、やしま各店・笑顔創造写真感ニコ各店へご持参頂くか、応募用紙に記載されている住所に郵送でお送り下さい。

応募資格…年齢18歳以上 性別女性 特定の芸能事務所・モデル事務所に所属していない方

募集期間…~2016年10月20日(当日消印有効)

選考方法…一次選考ー書類選考※合格された方のみご連絡させて頂きます。
二次選考ー審査員による面接・カメラテスト

必要な書類など…〇応募用紙・写真
最終合格者は、ヘアメイク・着付け代・ウォーキングレッスン代・当日衣装代(小物一式含む)として¥40,000が必要となります。

ショー当日は有名ゲストモデルもやってきます!
終了後芸能事務所関係者も出席するアフターパーティーもあります。

 

沢山のご応募お待ちしております。

 

山根ウサギ

 

 

成人式に華やぎを添える振袖選びは、やしま各店にお任せ下さい。

 

やしま各店舗は、ホームページ店舗紹介でご確認下さいね。

パソコンから→ http://yashima-kimono.info/mces/index/00006

スマホから→http://yashima-kimono.info/showcases/index/00044

 

振袖お下見大歓迎の来店予約はこちらから↓

https://global-ssl05.jp/yashima-kimono.info/inquiry_logs/apply/00009

親娘でご来店下さい。素敵なプレゼントがありますよラブラブ

AD