雷雨

テーマ:
今日は朝から雷雨。結構まとまった雨でした。

土日とも大学に来てますが、少々夏バテ気味で、さっぱりやる気が起こらない。一昨日は珍しくウナギを買って食べましたが、倦怠感が続いてます。

やれやれですが、もうひと踏ん張りなので、頑張ります。
AD

通院終わり

テーマ:
5/25の日記 で、腕にやけどしたと書きましたが、その後、毎週~隔週程度、皮膚科に通い続け、本日(7/20)ようやく治療が終了。長かった…。

まだ腕には、やけどの痕が残っております。日焼けに弱くなっているらしく、日焼け止めクリームを塗るか、長袖を着るかした方がよいとのこと。

薬局で、ビオレ さらさらUV デイリーケアジェル 買ってきました。さらっとしているし、香りも好きです。
AD

今日明日が山

テーマ:
この1週間で、大学に5泊くらいしてしまった。といっても、着替えとお風呂のために一応帰宅はしてます。ここ最近は、1日のうち大学に23時間位いるわけか。なんかすごいな。

寝不足でフラフラ。徹夜はせず、2~3時間くらいは細切れに寝てます。食事はコンビニ弁当ばかりで、それに加えてバナナを1日に4本くらい食べてます。

昨日は、「ひょっとしたら自分はこのまま死ぬんじゃないか」と一時真剣に考えてしまった。理系といえど、哲学の勉強も必要ですな(そういう問題じゃないけど)。

明日が原稿締切なので、今夜も泊まって最終仕上げ。