夫婦愛相談 私も本心を話すことができました。 | 不倫浮気相談!運勢や相性を味方に!幸せに愛されるあなたになる!

不倫浮気相談!運勢や相性を味方に!幸せに愛されるあなたになる!

不倫浮気相談!運勢や相性を味方に!幸せに愛されるあなたになる!

● 夫婦愛相談 私も本心を話すことができました。

こんにちは、山里 洋です。

人は「鏡」ともうします。

あなた自身の「心」が映し出された鏡は、そのままあなたに還ってきます。

あなたの旦那様への「愛」が、あなたへの旦那様の「愛」として。

与えたものが還ってくるんですね♪


あなたは、旦那様に何を与えておられますか?

与えた「もの(種)」が成長して、バイ返しで還ってきますよ~。^^

ご相談者様よりいただいたご感想を、ご紹介しますね。

タイミング的にばっちりで、なにかお導きしていただいたような感覚になりました。

旦那さんが、体調を崩すなどの過去の失敗を繰り返し気味なので、

私が傍観していてイライラしてしまいそうなところだったのが、

昨日は、ブログを拝見したおかげで、うまく、尋ねかけながら、私も本心を話すことができました。

いつも、本当にありがとうございます。

忍耐するだけではダメな誘導、私はもっと上の方から誘導していただいて、なんとか乗り越えてゆけそうです。

山里さまに今日も感謝申し上げます。 V!


ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

夫婦の会話は、と~~っても大事な習慣です。

会話が減ると、心のモヤモヤは増えてゆきます。

そして、心のモヤモヤは限界を超えると、煮えたぎるマグマのように噴火してしまいます。

そうならないように、日ごろから夫婦の会話の習慣を、実践してくださいね。

一方的に話すのではなく、旦那様の話を聴くことも忘れずに♪

お話を聴いてほしいなら、先ずは聴くことですよ!

夫婦仲良く、夫婦愛を育んでくださいね。^^


大切なあなたに、心からの愛と感謝を込めて。

夫婦の愛を高めて、家族のキズナを深めてくださいね

不倫や浮気から、幸せに愛されるあなたへと導く 山里 洋

不倫浮気相談!幸せに愛される、あなたになるメール講座

電話・スカイプ・LINE相談

幸せに愛されるメール相談

お客様のご感想

ラブプレミアム 言霊メール相談

tel : 090-9713-4741

携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)

幸せに愛されるあなたになる、不倫、浮気、結婚、再婚、復縁、夫婦、職場、ご相談承ります。