こんな日もあります。

テーマ:

表参道で行列のできる


エステサロンを経営をしている


龍之介です。


龍之介は愛犬の名前です!!



今日は、仕事です。


久々なので面倒!?



ですが頑張ります。


太ってしまった人のお手伝いって、結構・憂鬱なんですよショック!


皆さん知っていますか?



エステシャンって、うつ病になる確率が高いんです。


私は、まだなった事ありませんが、今までに18人の後輩達が病気になりました。



真面目な人ほどなるんです。



毎日、毎日、真剣にお客様の話とか聞くから、


気をもらうんです。


しかも悪い気を・・・



これ本当の話です。



友達のマイナスな話聞くの好きな人、


気をつけて下さいねパー



龍之介でした。





AD

久々のブログです。

テーマ:

久々のブログです!!


表参道で行列のできる


エステサロンを経営をしている


龍之介です。


龍之介は愛犬の名前です!!


なぜ? 99%の女性は一生ダイエットの負け組みなのか?



エステは従業員に任せ、

1年近くも旅行に行ってしまいましたパンチ!


勿論ですが、龍之介も一緒です(*^▽^*)




かなり英語がしゃべれるようになり、ちょっと偉くなった気がします。


ところで・・・


皆さん


痩せてますかぁ~??



何とも久々で何を書いたらいいかわかりませんが、


やはり、ダイエットについて少々。



長い旅行で、私の体重は、何と7kg増えました叫び


7kgと言えば、愛犬⇒龍之介の体重より増えたと言う事になりますしょぼん


重い。



エステサロン経営者が、みっともない事ですが、


ご心配には及びません。


私は、定期的に太ります。


そして、


簡単に痩せられますチョキ


約2ヶ月で元通りです。



何でだと思いますか?



痩せやすく太りやすい体質だから?


自分のエステで痩せるから?


知り合いのエステシャンに頼む?



ぜぇ~んぶ はずれ



私はエステサロンの経営者です。


業界に長~くいます。


実は、既に出てるんです。



飲無だけで簡単に痩せられる、究極のサプリメント



ちなみに、自分の店では売りません。


商売になりませんから。



探しても無理ですよ!!


ネットとかでは絶対に見つけられません。


業界が圧力かけて、止めていてPCサイト無いし叫び



これまでに4回ほど太ってしまい、都度、使っているんですが、


2ヶ月でピッタリ、元の体重になります。



サプリで体重が戻ったら、練習と称して従業員にボディーメイクを毎日させ、完成です。


うらやましいですか??



特権です。




久々のメルマガですので、特別に教えちゃいます。




魔法のサプリ!!


携帯サイト教えます。


よかったらどうぞグッド!


2ヶ月~3ヶ月位で一気に痩せますよ。




まだ、売っていると思うのですが、確認して見てください。


http://jns3.netfarm.ne.jp/~ac111038/index.cgi?site=45cb0695



またブログ書きます。


龍之介でした。






AD

先日、地元・青山表参道から10年ぶりに

池袋に行ってきました。


新宿とも渋谷とも違うイメージで

何か独特な雰囲気がある町に変貌し

ていてビックリでした(‐^▽^‐)


近いけど遠い池袋

昔のイメージは、何か古臭い

感じでしたが、かわりましたね~


いい意味で・・・


やはり若い人が多い印象で、

みんな綺麗におしゃれをした女性が

目立ちました、好感好感にひひ


表参道 行列のできる

エステサロンを経営をしている

龍之介です。


龍之介は犬の名前です!!





今日は静かです。


池袋は、若い子が多いですが、

私のブログにも若い方からの

お便りがちょくちょく届きます。


あまり10代向けのブログではないので

ちょっとうれしい話なので、紹介します。


中学生なのですが、基本、足は筋肉質、

私のダイエット法で、足が2センチやせたけど

はじめたばかりなので、体重変化は今のところまだ・・

中学生なのでエステは無理で

足を細く、お尻を上げたいとの事でした。


みなさんこの意識の高さで

中学生ですよ!!!!


あなたは幾つですか?


私は・・・・?


美に対して本当に真剣な中学生からの

お便りでしたが、少しアドバイスです。


まだ、成長過程にある状態ですので、

足が太い事をあまり気にしすぎない

方がいいと思いますが、脂肪の付きすぎに気をつける

事は非常に良い事なので続けてくださいね!


と言うのも、20歳位になると、落ち着くのですが

足が急に細くなる人もいます。


これは、足がまだ伸びると言う事と、ホルモンの関係

などから起こるのですが、中学生の時足の太い子が

一気に細くなったのを何度も見ていますので、

本当の話です。


ですが、付き過ぎてしまった脂肪は、無いにこしたことは

ありません。


足を気にしているようですが、一度、以下を試してください。



①太ももと、ふくらはぎのサイズを測る。

②太ももとふくらはぎ全体に、(さらし)か(サランラップ)

 をちょっとキツ目にぐるぐる巻く。(血液は流れる程度)

③足を上げて、映画鑑賞(2時間)

④太ももと、ふくらはぎのサイズを測る。


サイズダウンしているのはわかると思いますが、

これがあなたの足の


(むくみサイズ)です


翌日動けば、元に戻りますが、


根本の基礎代謝をUPさせ老廃物を出し

私の教えた特別な水と方法で

サイズダウンを維持できる体をたもてるようになります。


言い換えれば、

そのサイズダウンまでは誰でもなれると言う事です。


一度試してみてください。


あなたの無駄なむくみ量がわかりますよチョキ


ヒップアップは、今度、簡単な運動を教えますね・・・


頑張ってください。



ところで、そろそろ暑くなります!


女性の宿命である無駄毛処理の季節ですが、


間違いなく、無駄毛は、人にやな印象を与えます!!

男性でしたらドン引きです( ̄Д ̄;;


私も先日で今年3回目ですが、

エステシャンが良く使う脱毛店を

教えておきます。



エステで脱毛はだめですよ!

バイトや素人がやっています。


心当たりのある方いますよね?

入社して2日めから光を打たされた経験!!


エステの脱毛はいいかげんですから(;^_^A


【ここは医者です。安全ですし、安いです。】


綺麗に夏を迎えてください。


龍之介でした。


























日曜日の横浜中華街は相変わらず混んでますね~


人人人でした

渋谷かよ(-^□^-)


横浜でも不思議な一角の中華街ですが、


山下公園からみなとみらいまでの海側から


さいの目状に道が伸びているのがこの辺りですが


地図をみると中華街だけが、長方形で斜めに存在しています。


華僑の力は凄いです!!!!


中国料理って油を使用するものがほとんどですよね?


あれって中国は昔から川があまり綺麗ではなく、油で


殺菌しないと食べられない食文化だからそうなったそうです。


日本の川は綺麗で良かったですね!!


今日は、刺身を食べたいと思います。



前回、メールを頂き、

激やせした人載せましたよね!


残念ながら私の教えた水だけでなく

これを飲んで頑張ったそうです(。>0<。)


私の教えた特別な水だけで痩せた訳でははなかったので、

ちょっと残念ですが、


結果OKと言う事で・・・・



表参道 行列のできる

エステサロンを経営をしている

龍之介です。


龍之介は犬の名前です!!



かわいい子です。



セルライトって良く耳にしますよね?

太っている人のほとんどが

このセルライトが外側にこびりついています。


これ取れないのかな?


とお考えの人多いと思いますが、これは

少々厄介です。


ダイエットをしても一番最後まで残ると言う事は

最後まで取れないと言う事になるんです。


基本、強めのマッサージで壊し、外に流すのは

通常のダイエットと変わらないのですが、

これが、自分でやってもなかなか壊れません。


ある意味、体験エステで美容機器などで少し壊してもらうのも

手だと思います。


壊れれば、あとは以前お話した、特別な水で


代謝機能が格段にUPしてますので


どんどん脂肪が外に排泄されていきます。


自宅でもできると言う事になります。



私たちエステシャンが、体験で気分転換につかう


大手エステサロンを紹介しておきます。


しつこくなく、体験大歓迎の店ですよダウン


【お奨めなのでバナーはっておきます】



季節的に脱毛なので、私が行っている

、ちゃんとした脱毛店も

教えておきます。



エステで脱毛はだめですよ!

素人がやっています。

いいかげんですから(;^_^A


【安全ですし、安いです。】



ですが・・

契約などは慎重に!!!



賢く・うまく使って下さいね!!


龍之介でした。




























洋服って便利ですよね!

体型隠せるから。


化粧って最高ですよね!

素顔隠せるから。


私たち女には、このように

色々な武器がありますけど、


脱いでもすごい!!

人達とそうでない人達の

利用の仕方が全く違います。


根本的に綺麗な体を持っている人達は、

洋服選びの場合、綺麗なラインが引き立つ

ように選びます。


ますます綺麗に見えるように!!!


化粧の場合、元が良い事を強調するために

化粧をします。


ますます綺麗に見えます!!!


そうでない人は、全て【隠す】為に

行います。


早く、隠さなくてもいい体型をゲットしましょうね(‐^▽^‐)



表参道 行列のできる

エステサロンを経営をしている

龍之介です。


龍之介は犬の名前です!!


騒ぎまわった夢の後です・・・


うれしい結果報告をいただきました。


東京文京区の藤枝さんです。


わたしの、お話した【特別な水】だけで


約2ヶ月で8キロ痩せたそうですチョキ


頼んでないのですが、写真をくれましたので

一応乗せておきます。


 


よかったですけど・・・・・


ちゃんと食べてます??????



とりあえずおめでとうございます。

綺麗なラインですね(‐^▽^‐)


代謝機能を上げた後、トイレの回数が

多くなると同時に、1ヶ月後から目に見える

ように痩せて行ったとの事です。


停滞期が少ししたら来ますけど、

続けて頑張って下さい。


あと脚が・・・と書いてありましたが、

脚やせは、今度、特集しますねパー


カロリーの摂取量と、カロリーの消費量

だけでは、簡単には痩せません。


大事なのは、排泄です。


外に出してこそ痩せます。


頑張っても痩せない人は、

外に出していないからですよ!!


【特別な水】飲んでくださいね。




私たちエステシャンが、体験で気分転換につかう


大手エステサロンを紹介しておきます。


しつこくなく、体験大歓迎の店ですよダウン


【お奨めなのでバナーはっておきます】




季節的に脱毛なので、私が行っている

、ちゃんとした脱毛店も

教えておきます。


エステで脱毛はだめですよ!

素人がやっています。

いいかげんですから(;^_^A


【安全ですし、安いです。】



ですが・・

契約などは慎重に!!!



賢く・うまく使って下さいね!!


龍之介でした。











渋谷駅ですごく足が太いのに


ミニを履いている子を見ました(^_^;)


いいけど・・・・・


って思って見ている人


何考えてんだ・・・・


って思って見ている人


ちょっと変?・・・・


って思って見ている人


色々でしたが、


全員が良い印象は無い事がはっきり


見て取れました。


他人の事ですし


その人の感性の問題ですので


いいのですが、


公共の場ですので一言言わせて


いただければ、


汚い物を見るのは迷惑です。


かなりやな物が目に入ったので


ちょっと書いてしまいましたが、


限度がありますよねぇ~(;^_^A



表参道 行列のできる

エステサロンを経営をしている

龍之介です。


龍之介は犬の名前です!!




お昼ね中です。



前回は、ちょっと厄介なダイエットの天敵


普段気をつけなければいけない、

ある調味料の事を触れましたが、


それは・・・・・



普段、よく口にする

塩です。


人間の体は、塩分の濃度を一定に

保つようにできています。


だから、大量の塩分を取ると

体内の塩分濃度を一定に保つために、

水分を大量に摂取しようとしてしまいます。


それだけでちゃんと排泄してくれるなら、

良いのですが、そうではありません。


その水分を逃さないように体内に封じ込める

働きがあるのです。


つまり代謝を悪くすると言う事です。


結論、むくむ!!!!


訳です



私が以前に教えた、簡単にダイエットできる方法

の特別な水も、排泄機能がUPしてこそ

効果があります。


それを邪魔するのですから、

塩分の取りすぎには注意してくださいねパー


注意(人間の体には、最低限の塩分は必要です)



私たちエステシャンが、体験で気分転換につかう


大手エステさろんを紹介しておきます。


しつこくなく、体験大歓迎の店ですよダウン


【お奨めなのでバナーはっておきます】




季節的に脱毛なので、エステシャンが

行く、ちゃんとした脱毛店も

教えておきます。


エステで脱毛はだめですよ!

いいかげんですから(;^_^A


【お奨めなのでバナーはっておきます】



ですが・・

契約などは慎重に!!!




大手エステは



賢く・うまく使って下さいね!!




龍之介でした。






長めのバカンスから今帰りました・・・・


待っていた方は申し訳ございませんパー


久々の更新です(-^□^-)


さすがにしばらくブログを休むと


ランキングが下がりますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも十分な充電ができましたので、またがんばりあすチョキ



表参道 行列のできる



エステサロンを経営をしている



龍之介です。


龍之介は犬の名前です!!



旅行中、預けたので

かなり怒っております・・・・


14年間、エステシャンとしてお客様

と接していると、ダイエットに関し、

色々な所がわかるようになります目

①いくつかの質問と答え、そして体型を見ただけで

ある事がはっきりわかります。

質問は、今までしてきた事を聞く事で

体系は過去と現在の状況です。

それによって判る事・・・・

この人は痩せるのに時間が

かかるかかからないか?

です。

ほぼ100%当たります。


時間のかかる人で多いのが↓

①間違ったダイエット法をしてきた人である

②太りやすい体質、遺伝の人である

③あきやすい人である

④食べる量を間違っている人である

⑤あきらめている人である

です。

これらの方は痩せるのに時間がかかります。

逆に時間のかからない方↓


①痩せる事に対し本気である(根性がある人)

②体質ではなく習慣によって太っている人

③時間の調整がきく人

④約束を守れる人(継続ができる人)

⑤脂肪がセルライト化していない人

⑥けちな人

⑦恋をしている人

です。

今回は、早く痩せる人の事をお話します。

参考にしてくださいね!!

ダイエットに対し本気である事は、脳への

指令を常に出し続けている状態であり、

ちゃんとしたダイエット法で行えば

細かい積み重ねとなって、効果を発揮します。

たとえば、毎日ダイエットの事を考えていれば、

知らず知らずにダイエットに良い事をしています。

その一口を食べない・・・後一歩だけ歩く・・・

この積み重ねは、すごい違いになります。

体質により太っている人は、悪習慣で

太っている人よりも努力が必要です。

ある程度年を重ねると、顔を見ると太りやすい

人がそうでない人ってわかりますよね?

【わかりやすい所で、太りやすい人の代表例・・・】

最近、お笑いの人と結婚した藤原紀○さん

あの人は、努力の人だと思います。

芸能界辞めたらすぐ太りますけどね(-^□^-)

必死にがんばっているのに・・・

ふかぴょんぴょん(-^□^-)

実は大変なんです・・・

鈴木京○(-^□^-)

【わかりやすい所で、太りにくい人の代表例・・・】

食べても大丈夫な・・・

上戸あ○(-^□^-)

お母さんに感謝!胸だけ肉が付く・・・

星野あ○

最も恵まれた体・・・

梨ヵ?

などなどです!!!!

あなたは?


時間の調整がきく人ときかない人では

やせるスピードが違います。

これは、食生活が不規則になるかどうか?

です。

約束を守れる人は、早く痩せます。

と言うのは、意思の固さです。

いつも頑張ってるから・・・・

今日ぐらいは・・・・

付き合いは大事だから・・・・

と言う具合に、勝手に理由を

こじつけて、自分で消化してしまう

人とは違います。

付いている脂肪がセルライト化していると

痩せても、最後の最後まで頑張って

体にへばりついているのが

セルライトです。

最終的には、ダイエットに根負けし

無くなるのですが、少し壊す作業が

必要です。

ただのブヨブヨ脂肪であれば、早くなくなります。

けちな人は、早く痩せます。

無駄意識が強く、それが自分の欲求を押さえ込みます。

時間でさえも絶対に無駄な事はしない!

かけた分は取り返す!と言う気持ちが大事です。

無駄という事に妥協をしない人です。

本気で恋をしている人は、早く痩せます。

エステでもブライダルエステの申し込み

の方は、統計的にも数倍、異常に痩せます。

どのエステでも一緒です。

しかし、ブライダルは、エステは儲かりません。

喜ばれますけど・・・!

これは、恋の力?

なのかもしれませんが、集中した意識の高さと

時間によるプレーシャーです。

TVに良く出ているデブの人が痩せる番組ありますよね?

エステや薬や色々やって痩せさせるのですが、

本人の集中した意識も究極です。

画面にでますから・・・

1ヶ月で痩せなかったら死ぬ・・・・

となったら、痩せますよね?

それと同じです。

こう見ると、自分自身の意識がいかに大事かが

わかると思いますが、以前お話した、

お客様がエステで契約書にサインし、お金を払った所で、

エステシャンは、5キロ~10キロ以上のダイエットに成功させた

事と同じ・・・

という駄目エステの常識が良くわかりますよね(-^□^-)

長くなりましたが、次回は、ちょっと厄介なダイエットの天敵

普段気をつけなければいけない、ある調味料の事を

お話します。

楽しみにしてくださいね(≡^∇^≡)



私のお店は、常に予約でいっぱいなので、

乗せられませんが、体験や低額で賢く

エステを使いたい方の為に、全国のエステに

散らばる、私の元部下100名近くの情報を

元に、エステシャンの口コミ(大手エステ)


を乗せました。

基本、自宅でのダイエットをある程度してから

ちゃんとしたエステに行ってくださいね!!

【エステシャンお勧め!!口コミ大手エステ】


順番は適当です、、、

目的は体験です!!!!

(大阪の○エステ店長。スミちゃん!)

TBCは、当然、営利を追求しているサロンだけど

東京や大阪など大都市以外であれば、カウンセリング

も弱く、ごり押しがソフト!!!

関東はキツイで~キーつけて!!!

http://www.tbc.co.jp/esthetic/


(池袋の○エステ店長。カオル)

日本総合クリニーク&COCOROは、痩身主体

の中堅エステ!

私も数箇所に体験行ったけど、感想は、

言葉がうまい!!!

2時間体験で徹底的にマッサージされ、

頭も体もぐじゃぐじゃになった状態で、

痩身のへたくそな新人エステシャンが

言葉巧みに契約を勧めてきますよ!!

こき使われて、かわいそうで契約しそう!!!

な店!!!!

http://nsbc.jp/campaign/promotion/0001/index.html

(新宿の○エステ統括マネージャー。ヨッシー)

スリムビューティーハウスに私は、よく体験に行くけど

新人は駄目!!3年以上のエステシャンであれば、

技術レベルは他のチェーンに比べてダントツパー

会社の方針か何かわからないけど、口よりも

技術で契約させるスタイルなので、気に入らなければ

どの店も結構、簡単に断れる!

体験申込みの際は、

(色々行ってるので施術がうまい人でお願いします)

の一文でかなり違いますよヾ(@^▽^@)ノ

【お奨めなのでバナーはっておきます】

(名古屋の○エステ副店長。ジンちゃん)

グレースワコーだけはXXX

行った事ある人は、全員同じ意見だと思いますけど、

今時信じられない・・・?

中には良い店があるのかもしれないけど・・・・

体験に行って、エステシャン自信が会社が危ないって言ってた。

お金がないので、融資を受けるために倒産エステを買ってて、

結果、現在の90%の店舗が、駄目な元倒産サロンの店だって、、

施術が下手な理由がわかります。

サプリメントだけで数十万?ふざけんな!!!!!!!!

って言う人多いですよね?

http://www.grace-waco.com/index.html

(福岡のエステ主任。チョーコ)

ラ、パルレって、関東17店舗営業停止って知ってた?

消費者センター命令?

新規を取っては駄目らしく、株価も下がってあぶない感じ?

気をつけてくださいね(^∇^)

http://www.parler.co.jp/index.html

(兵庫のエステ4年目。さゆり)

たかのゆりは、施術うまいけど口もうまい!!

って言うか、高すぎだっちゅうの( ̄へ  ̄ 凸

http://www.takanoyuri.com/campaign/index.html?adpsp_aid=1145&adpsp_service=91&adpsp_type=300&adpsp_mid=757242&adpsp_lid=1053

(神戸のエステティックサロンオーナー。アベッキィー)


エルセーヌの部長さん知ってますけど、会社の方針は結構いいですよ!!

無理に取らない、長く付き合えるお客様を取るそうです。

大手なのにできるのかなぁ~

http://www.elleseine.co.jp/



(銀座の○エステ店長。キミ)


脱毛なら渋谷美容外科クリニックがいいですよ!!

龍ちゃんに教えてもらった、ので私もかよってますが、

うまい、早い、安い!!そうですまさに吉野家です。


古かぶのエステシャンですが、

私も脱毛はエステサロンではやりません。

【お奨めなのでバナーはっておきます】



(岡山の○エステ主任。サト子)


クイーンズピアの施術は。まあまあかな?

4箇所くらいしか知らないけど、中レベル!!

新人はど下手なので注意です。

しつこさとプレッシャーのかけ方は

結構どぎついので、はっきり断ってください。

http://www.queen21.jp/index.html



ってな訳で、エステは色々ありますが、



ですが・・

契約などは慎重に!!!



大手エステは



賢く・うまく使って下さいね!!




龍之介でした。

かなり暑くなった昨日、


久々広尾に行ってきました。


地下鉄を出て、


銀行の前のコーヒーショップ


に入った所、なんと・・・・・


東洋人は私と友人だけ?


あとは真っ白な大きな白人女性のみ


しかもみんなスタイルがいい・・・・


やーな感じ( ̄へ  ̄ 凸


ここは日本なのに、近くの六本木に継ぎ


圧倒的に外人天国の街・広尾


でした・・・・!


表参道 行列のできる


エステサロンを経営をしている


龍之介です。


龍之介は犬の名前です!!




起きた犬・・・・



お風呂での簡単なマッサージ法を


教えちゃいます。


やり方は、まず鎖骨下を軽く


さすります。


そして腕、足は、必ずワキや足の付け根


(ケイソウ部)の詰まりをもみほぐすように


体を洗う時に行ってください。


それから、手足の先から付け根に向かって


さすりあげます。


お腹は、ノの字にぐるぐる回しながら洗い


胃の上から左右の足の付け根へ


向かってさすってください。


体の洗い方かえるだけで、リンパ


マッサージです・・・


すっきりしますよ。



昨日広尾で、外人の中に


埋もれていた私ですが、


顔も体も綺麗なのに


ワキから脇毛が出ている女性が


いました。


剃らない文化なのでしょうが、


日本人でよかったv(^-^)v



ワキといえば、そろそろ


脱毛の季節です。


くれぐれも



ちゃんとした免許をもった所、


クリニックで行いましょうね(=⌒▽⌒=)


エステは,間違いなく100%素人です!!!



専門のお医者さんです・・・




安いのでお勧めですよ!!




それと


どうしてもエステ派の人は、


私の店は、一杯ですので、


ちゃんとした店をお勧めします。


会社も社長さんもちゃんとしたエステです。


     ↓↓↓

   


ここの体験でセルライトを壊してもらってください。



ですが・・

契約などは慎重に!!!



大手エステは



賢く・うまく使って下さいね!!




龍之介でした。





















表参道駅の近くに、世界でナンバーワンに


なった職人がいる、ピザ屋さんのお店があります。


たまに行くのですが、先日も行きました。


何度行っても美味しいですねぇ~!!


ピザの概念が変わります・・・


是非パー



表参道 行列のできる


エステサロンを経営をしている


龍之介です。


龍之介は犬の名前です!!




前は、リンパについて


お話させていただいたのですが、


リンパマッサージの基本は、

3大リンパ節とは全く違う部分

を最初にほぐしてあげる事なのです。

何故か?

それは、静脈の最後の出口となる

部分を一番にほぐさなければ、

出口がふさがっている状態になる

からです。


次回、その場所をお教えいたしますね(^_^;)


で終わりました。


その場所は、


左の鎖骨の下の部分なんです。


そこからリンパマッサージを初めてあげるのが


一番効果的です。


そこを押すだけで、かなりリンパが流れますよ・・・


お風呂に入ったときなどは、簡単なリンパ


マッサージをしてください。



そろそろ4月です。


脱毛のお手入れは、夏前の3ヶ月


から行わないと、駄目ですよ!!


私が、エステ経営者であるにも関わらず


エステでの脱毛を否定するのか?


実は、大手のエステ店長をやっている頃


私も部下に脱毛を教育していました。


当然、私もできるのですが、


エステで一般的に使用されているのが


IPLと言う光脱毛です。


恥ずかしながら


実は、これがいい加減でいい加減で・・・・・


実は、入って2日目とかの新人の仕事です。


しかもIPLの性能によっては、火傷しない


かわりに毛も抜けません。


保証をつけてますから、お客様は何度も


来られるのですが、空きがなくお客さんが


諦めるのを待つ状態です。


その状態が理想のエステの脱毛です。


びっくりするくらい適当なのです。


口では、周期やお手入れと言った事を


理論的にお客様に伝えますが、もともと


対して効果の無い機器をつかっております


ので、すぐに生えてきます。


パワーを上げれば、少しは効果があるのですが


結局、火傷です。




くれぐれも


ちゃんとした免許をもった所、


クリニックで行いましょうね(=⌒▽⌒=)


エステは,間違いなく100%素人です!!!



専門のお医者さんです・・・




安いのでお勧めですよ!!




それと


どうしてもエステ派の人は、


私の店は、一杯ですので、


ちゃんとした店をお勧めします。


会社も社長さんもちゃんとしたエステです。


     ↓↓↓

   


ここの体験でセルライトを壊してもらってください。



ですが・・

契約などは慎重に!!!



大手エステは



賢く・うまく使って下さいね!!




龍之介でした。