ロバート 山本さん ♪ | ヤセ騎士のブログ

ヤセ騎士のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は晴れ


リングアナの研修と友人の試合の応援兼ねて後楽園ホールに行きましたおんぷ

リングサイドで観戦していると…勝者勝者


斜め後ろに、吉本興業(大阪)時代に仲の良かったドラゴンボール芸人のR藤本さんが居て、お互い

「えー!!久し振りー爆笑 こんなとこで何してるんすかビックリ

てなって、その横にはプロボクサーでもあり、先輩芸人ロバートの山本さんが…え゛!


吉本興業先輩・後輩の関係ということで、R藤本さんを介して挨拶をさせてもらい、ボクシングの話題で山本さんと意気投合し、その場でLINEの交換までさせて頂きましたきらきら!!




今度、自分がリングアナ兼、実行委員長を務めるアマチュアボクシングの試合「ワンデーチャンピオンシップ」ゲストとして出て貰える様に交渉したら、スケジュールが空いていればの条件で快諾して頂きましたわははピース


当日は、エキシビジョンでいいから、山本さんと試合やってみたいな勝者爆笑勝者


山本さんR藤本さん、今日は有難うございましたわはは


おしまい音譜