ヤセ騎士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日は水曜日くもり雨


ソフトシェルクラブ協会さん主催で、閉園後の17時「浅草花やしき」貸し切ってアイドルイベン『 浅草Beer Party~アイドルと一緒にビヤホール』が開催されました夜




今回、そのメインMC女優桜木さら さんと一緒に務めさせて頂きましたキラキラマイクきらきら!!


桜木さらさんは、ドラマやCMや舞台活躍されている今注目若手女優さんで、フジテレビの月9ドラマ福山雅治さん主演の『ラヴソング』にも看護師役出演されましたおんぷ

桜木さらさんは今回が初めてMCだということで、かなり緊張気味汗




とりあえず、司会・進行ヤセ騎士がリードするから適当に相槌&愛想笑いで切り抜けて!!とお願いし、本番スタートビックリマーク上げ上げキャハハ




今回は清純派女優との絡みなので、いつもの下ネタ&毒舌封印…。え゛!
逆に毒舌のパートを桜木さらさんにお願いしました…。爆笑




すると…。

アイドルファンお客様達は逆にそれがツンデレっぽくてたまんないWハート沸く始末…。キャハハ




とりあえず、2人で力を合わせ約3時間のイベントのMCを無事やり切ることが出来ましたー!!わははピース




それで、今日の様子を遡って説明すると___勉強
まず、出演したアイドルが…♪


チャッキーズ∞インフィニティ さん◆



【宣材写真】



【ライブ風景】


リライアンスグループ さん◆


【宣材写真】



【ライブ風景】


パステル☆ジョーカー さん◆



【宣材写真】



【ライブ風景】


東京23区ガールズ さん ◆



【宣材写真~アーティストチーム】



【ライブ風景~アーティストチーム】



【宣材写真~アイドルチーム】



【ライブ風景~アイドルチーム】


以上が出演順で、この4組きらきら!!

でも、たったの4組なのに人数がめっちゃ多くてビックリビックリマーク冷

つか、楽屋はヤセ騎士ただ1人アイドル約30人…。しかも皆、可愛い…。らぶ1
まさかのハーレム状態キターー!!爆笑ピース



とりあえず、全員挨拶打合せをして、18時30分から開演上げ上げいざ本番おんぷ




ステージではグループ毎にカラーが全然違い、それぞれが個性の有るパフォーマンスでファン達はスゲー沸いてました上げ上げキラキラ



今回出演したアイドル達は、ほとんどが何枚もCDを出していて…。CD



TVラジオ・各地のイベント会場店舗 他で大活躍していて…。おんぷ



今後この中から売れるグループが出そうな予感…。らぶ1



売れたらTVで「ヤセ騎士さんてトークめっちゃオモロかった!!」って言ってねービックリマークわははマイク




そして…。
有り難いことに今回好評につき、来月の開催も決まりました!!キャハハ




食べ放題飲み放題アイドルのステージアイドルと一緒に飲めるイベントはここだけかもビックリ

野郎どもー!!
是非、ヤセ騎士トークアイドル達を観に遊びに来て下さいねーキラキラきらきら!!




次回開催は、7/6(水)の予定です薔薇




次回もアイドルMCスタッフ一同、皆さまのご来場、心よりお待ちしておりまーすわははピース


おしまい音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。