2005-08-29 10:00:50

■ あの中国茶飲んでました。殺されそこなわれました。

テーマ:ダイエット失敗列伝

ダイエットの歴史は戦いの歴史。
古くは秦の始皇帝が不老不死の薬と一緒にやせ薬を作らせていたとかいないとか。

漢方と聞くと無性に効くような気がする。

数年前、某週刊誌を読んでいて、中広告にあるものを発見した。



   『ダイエット茶、漢方の力で寝ながら-30キロ減。
    これであなたもスリムな体に!
   もう、デブなんていわれない!』



明らかに130キロはありそうな中国人が、一まわりも、ふたまわり小さくなっている。証拠写真つきだ!



おおお~、これはいい!
効きそう!
欲しい!



しかも初回は安かった。
3,000円くらい。


よっしゃ!


いっちょやってみるか。

勢いで広告に書いてあった番号に電話。
「あの~、ダイエット茶一丁ください」


ふんふん、ふ~ん。
これで今度こそやせられる。やった~!


しかし、このとき私は、自分が棺おけに片足を突っ込んでいることに気づいていなかった。



到着したお茶は、確か、どくだみをベースに、怪しげな中国名のついた漢方を混ぜ合わせたものだった。


うげ、これって、こうもりって読むんじゃないの?
この字はやけに「虫へん」が多いな。


あやしい、怪しさ100%。
しかし、やせるためだったらかまわない。


お湯を沸かし、お茶を入れる。
ひどいにおいだ。


ダイエットの誘惑にほだされて一口飲む。


          「!!!!!!ッ」



口の中にタバスコのビンを突っ込まれ、しょうゆと、コショウ、ケチャップをさらに混ぜられたような味。



     マズイ    (  @ Д @)_!!!!! ウゲー



強烈なまずさに悶絶。
それいらい飲みませんでした。




数ヵ月後、ダイエット茶を飲んで死者が出たニュースが放送された。
しかも、私が飲んだものよりマイルドで飲みやすいものだったそうだ。



もし、あのダイエット茶を飲み続けていたら・・・
死んでいたかも。


やっぱり、楽してやせようって言うのはダメですね。


結論:最強最速最楽ダイエット法=毒飲みダイエット。


死ぬかやせるか。



デッドオアアライブ。



確実に痩せられます。


    (・∀・)ヤルナヨ

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2005-08-17 02:07:48

メルマガ発行申請中です。

テーマ:ブログ

ただいまmelmaから、メルマガ申請中です!

melma

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-16 11:37:57

■ おからダイエットをやってみました

テーマ:ダイエット失敗列伝

こりもせず、いいと言われたらなんでもやります。
今日はこんな感じではじめます。



ある日、テレビを見ていたら、おからダイエットの専門家が出ていました。


「私、太っていたときとっても貧乏で、ダイエット食品なんか買えなかったんです。

だから、いろいろ考えました。どうしたら痩せられるんだろうって、そして、ある時、お豆腐屋さんの前を通りかかったんです。


そうしたら、おからが山のように積んであって、1キロ数十円で売ってたんです。
おからはカロリーが低くて、栄養素もあると以前から祖母に教えてもらっていました。


これだと!思って、おからを大量に買い込み、冷凍しておからを中心とした食事を始めたんです。

そうしたら、あれよあれよと痩せてきてあっという間に体重10キロ減。

食費もかなり節約できました・・・・」



う、これは!(・∀・)♪


お金もなく、料理好きな僕は早速チャレンジ。


さすがに、おからダイエットがテレビでやったあおりで豆腐屋にはもうありませんでした。

スーパーだと逆に高い。


しかたなしにスーパーで買って、おから料理を作りました。
おからの肉そぼろ、炒め煮、味噌汁、和え物、ミソと合わせたり、しょうゆをかけたりたくさんやりました。


今回こそダイエット成功か?
無意味にニヤニヤ。



しか~し! 人生そんなに甘くなかった。



1週間しないうちに飽きました。  (_´Д`) マタカヨ



単食品ダイエットの弱点。


それは飽きること。
同じものだけ食べてると、飽きますね。


それに、おからって、意外と調理が大変なんです。


おなかいっぱいになるけど、おなかの中で水分を吸収してしまうので、
無意味にのどが渇く。


で、コーラ一気飲み。最悪コース。
おからダイエットは失敗に終わったのでした。


           (・∀・)チャンチャン

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-08-15 17:04:41

■ フィットネスジムへ行ってダイエットできるのか?

テーマ:ダイエット失敗列伝

ブルースリーのような引き締まったスリムな体を目指して、一念発起しました。

そして、近くのジムへ行ったかなり前のお話。


東武線某駅の近くにあるフィットネスジムへ体験入会する。


おお、みんな運動してる。

平日の夕方に行ったので、おじさん率高めです。

みんなビールッ腹、汗をかきながら、エアロバイクにまたがり、キコキコこいでいる。



エアロバイクは外に向けて並べてある。
おじさん集団が、まったく進むことのないエアロバイクを黙々とこなしている。


うわ~。


なんだかハムスターが車を回しているみたい。
味気ない、味気ない。



あんな運動して何が楽しいの?
ブツブツいいながら、ウェイトトレーニングのマシンを選択。

インストラクターのお姉さんが使い方を教えてくれる。



           うっ・・・・・・(*゜~゜*)ショ!
           うっ・・・・・・(*゜~゜*)ショ!



背筋を鍛えるために、腕を上下に上げる。
これは楽しい。

なんだか運動してる気分になって来た。
その後、インストラクターのお姉さんのストップがかかるまで狂ったようにやっていました。



二日目も、なんなくこなす。

すこしづつ、楽しくなってきた。

おおぉ、これでダイエット成功か?


が、しかし、人生そんなに甘くなかった。急激な運動で、体中が筋肉痛。
普通考えればわかる。


調子に乗りすぎました。( A;´Д`) オハズカシイ


筋肉痛が激しくて、ベッドから起き上がれない。
まあいいか、休みだし。やることないし。

い~や、ジムはお休み。


なんだかんだ言って、そのままジムに行ってません。
やっぱりキツイ運動はイカンです。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-12 00:05:10

■ 絶食、断食ダイエット

テーマ:ブログ

もうこうなったら、断食しかない!
太ったお腹を見ながら、ある時思い立った。



昔、映画で見たことがある。
太ったアメリカ人が、インドで坊さんになる。


そして、断食の結果、スリムになって母国に凱旋するという話。

(確か、太ってるときと痩せたあとの役者さんが違っていたと思う。おい、これ別人だろって、ツッこんでた)


国に帰ったら、モテモテ、ビジネスでも成功。
最終的に大金持ちに・・・



痩せたら、モテモテで、金持ちになれるのか?
さすがアメリカ。



ダイエット食品の大国。
なんだかよくわからない映画でした。


なんて前置き抜きに断食ダイエットに突入した時のお話。
テレビのダイエット番組で見た方法を実際に試してみた。



まず、一日目おかゆ(梅干のみ)×3食
二日目   おかゆ2食
三日目   薄いおかゆ
四日目   断食突入 水のみにする
五~六日目 完全に断食
七日目   薄いおかゆ



ココで問題です。

Q:私は断食できたでしょうか?
答え(早ッ):挫折( *´Д`)  は~ん


二日目で挫折しました。
そもそも、梅のおかゆ数杯で我慢できる?

できないっしょ。



我慢して、ストレスたまりまくり。
その後、反動でドカ食いして、【ゲッソリ】太りました。


         (・∀・)アララ


教訓:我慢はいけません。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-11 23:59:49

■ 仙豆があったら・・・ダイエットの最終兵器

テーマ:ブログ

小さい頃、いっつも考えてました。
「あ~あ、仙豆があったらなー。だいっ嫌いなピーマンもにんじんも食べなくていいのに」



仙豆は漫画ドラゴンボールに出てくる豆です。
一粒食べると、数日間何も食べなくてもお腹が減らなくなります。


しかも、傷まで治っちゃう。



それどころか、死ぬ寸前なのに大復活。

おいッ!ピッコロ、お前死んだんじゃなかったのか?
ストーリーの流れ完全無視(笑)の鳥山明御用達アイテムです。



あなたは思ったことありません?
一度食べたら、数日何も食べなくてもいい食べ物があったら・・・



あったらいいな~って、子供のころからずっと思っています。
でも、今は内容が違うんです。



「あーあ、仙豆があったらなー。全部の栄養がとれて、食欲がなくなるんだろ。

そしたら完全にやせられんじゃん。しかも豆じゃなくて、もっとうまそうな

ヤツあればな・・・ケーキみたいなヤツ」



完全にカロリー計算されて、太らない完全食があれば。
ラクチンにやせられますね。



でも・・・そんなの無い。



マイク●ダイエットみたいなものじゃないですよ。
もっと、一生食べ続けても飽きないもの。



仙豆・・・誰か作って、



「どこでもドア」と、「人生やり直し機」の次に欲しい。

あ、「コピーロボット」も欲しい。



あと、ルーラも使えれば最高!



( ・∀・)/ オイオイ、ソレダイエットにカンケイナイダロ



         /(´Д`*) ソウネ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-11 23:59:10

■ カロリー計算挫折しました。

テーマ:ダイエット失敗列伝

やせるんじゃ~。
道行くカップルを見ながら漠然と考えていました。

その後、寄った書店にはカロリー計算でダイエット本を発見。

そうか、カロリーさえ計算すればやせるじゃん。
いいこと知っちゃった~


と言うわけで、料理の本と、えらい大学の先生が書いた本を衝動買い。
家に帰って読む。

なんだかわからないが、少なく食べればいいらしい。
書いてあるとおり、豆腐や、おからを手に入れて、

さっそく料理開始!


きちんと分量をはかり・・・中略
汗だくになりながら、きっちり料理完了。


あ~疲れた。
いつもの3倍時間がかかりました。

こんなに細かく量るなんて・・・・・・・っておい、これ毎日やるの?毎日、毎日、365日休みなく。


買ってきた偉い先生の本曰く「コンビ二、外食はご法度。やってはダメです」

めんどくせ~ 
即行、ブックオ○行き ( *´Д`)  は~ん


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-11 23:51:57

■ カップめん生活

テーマ:ブログ

こんなサイト見つけました。

http://cupmen30.exblog.jp/


30日間カップラーメンだけを食べ続けたらどうなるか?
誰も考えないことを真剣に検証しています。


体に悪そう・・・

僕も、カップ焼きそばを無性に食べたくなるときがあります。


カップめんだけ食べてもあまり太っていない模様。


管理人ケイジさんお体にお気をつけください。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-08 10:36:20

■ アブフレックスしちゃってますが

テーマ:ブログ

アブフレックス・・・それは魅惑の言葉


深夜のテレビショッピングで出会いました。


怖いくらい笑顔の外人さんがせっせと、スターウォーズに出てくる飛行機

のようなマシーンを押したりひいたりしている。


ま、マッチョになれるんだ!

これさえ使えば、やせてスリムに、そしてムキムキのかっこいい男に。



衝動と欲望のままにそのまま電話。


「あ、あの、アブフレックス使えばやせられますか?」

「人にもよりますよ~。私の友人なんてブクブク太ったお腹がすッきりしました。

痩せてスリムになっちゃいました」


「ええぇーー、それスゴイ。欲しい、あの、それっていくらでしたっけ?」

「9800円です。いまなら、トレーニング用テーププログラムがついてきます。

限定販売で、これを逃すと14000円です」


「じゃ、それください」



安易に売り子のお姉さんの口車に乗って購入(単細胞生物です:笑)


届いた銀色ボディー・・・(・∀・)カコイイ



早速、体験腹筋に当ててシュコシュコ前後運動

調子に乗って、そのまま1時間続ける。


翌日、筋肉痛。

燃える痛みを耐えつつ、押入れへさりげなくアブちゃんを押し込む。



ああ、オレってなんてダメなんだ・・・



そのままヤフオクで売り飛ばしちゃいました。

落札価格480円・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-04 08:15:01

■ ダンベルダイエットしてみました(汗)

テーマ:ダイエット失敗列伝

以前、ダンベルダイエットがいいって、友人から聞きました。


んで、


近くのホームセンターで3キロのダンベルを買ってきました。


「よっしゃ~今日から筋トレだ~!ムキムキスリムな体になるんだ~!

そしたら、やせてモテモテに・・・」



ニヤニヤしながら、1日目終了。

本を見ながら、完全にこなせた。

達成感、やっとやせることができるのかと、感激でいっぱい。


2日目:筋肉痛で体中がギシギシ

  つらい、でも、スリムな体のためになんとしてもやらなければ


無理やり自分を励まし。ダンベル君3キロを持ち上げ

カール(巻き上げ運動)をやる。


3日目:体が動かない。

イタイ、イタタタ・・・筋肉痛が進行。

体中をはりでつつかれたように痛さが回る。


重大なことに気づく。


うをををぉぉぉ、筋肉つけても、肉太りするだけでスリムにならんじゃないかーーーー!!!!



結果はヒミツ。


マイパートナー3キログラムダンベル君は、部屋の隅でほこりをかぶってます(爆)


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。