お久しぶりです

毎日の除雪作業にクタクタな毎日でございます

早く冬終わらないかな~ガーン

さて、タイトルの内容ですが


1/23(日)の出来事です。


12時のチャンドレに行こうかとログインしてみたら…


メンテナンス!!

13時までと書いてあったのでメンテ明けにイン


なにやら騒がしい


どうやら メンテ中に龍界の要塞戦があり バーガ要塞が龍族所有になったらしい


誰もインできなきゃ落ちるわなw


メンテ中にドレドギオン発生させるんじゃねぇよむかっ


そして 21時 龍界の要塞戦が始まる。


取り返さないと寺院ID行けないんで


結構な人数が集まってたなぁ


バーガ要塞を攻めてる最中、天族の大群が押し寄せてくる。


弱いとこを突くのは当然なんで攻めてくるのは想定内。


しかし、弱り目に祟り目とはこの事なのか


もう一ヶ所の赤い大地要塞にドレドギオン襲来あせる


結果 バーガは取り返したが、大地は龍所有になってしまったショック!


訳わからん事をする運営。空気を読まない天族への怒り?からか
22時のアビス要塞戦へ行く流れになった。


不意をつかれた感じなのか、準備不足だったと思われる天族の要塞をすべて塗り替え


統合後初の 上層、深層制覇になった


重すぎて終始 固まり、鯖落ちで殆んど何もできない状態だったが


みんなのがんばりで 結果が出せてよかった


水曜には取り返されるんだろうけど それまで要塞ID行かないとだなw
AD

入団会見

テーマ:
昨日の斎藤祐樹選手の入団会見見ました?

知名度の高い選手の入団で嬉しいのは分かるんだけど
ちょっとやり過ぎじゃない?って感じました。

特にマスコミ関係

盛り上がりすぎ…

自分も日本ハムファンなんで

応援するし、がんばって欲しいけど

過度な期待はしてません。
マスコミや周りの声に潰されないければいいなと思います。

AD