たまけん著

しごとはコピーライター・CMプランナーです。


テーマ:

こういうアホなことを真剣にやる人が好きです。

大好きです。


Michael Jackson "Thriller" Animation

http://www.youtube.com/watch?v=cKEHQrgmv2Q


すごいクオリティ。福岡の会社がやりました。

ビバ福岡!

再生回数が800万いったら寿司をおごる約束をしてしまった。。

でも、むしろ奢りたい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
そういえばクリマ大盛況でした!

http://ameblo.jp/nankayaro-radio/entry-10885511483.html


総利益はまだ発表されてませんが、
利益ベースでかなりいってます。
もちろん全額寄付します。
少しでも力になれば、と。

みなさまお疲れ様でした!


ボクはビールを飲んでただけでした。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年はじめてのブログです。


なんとなくやめてました。

復活を望む声は、ひとつもありませんでした。

だれかが「またブログ書いてください」って言うだろうと思ってましたが、

全くありませんでしたー。


GWの5/3これやります!


クリエーターの手によるフリマ、略して「クリマ」

http://ameblo.jp/nankayaro-radio/day-20110422.html


フリマなんて10年以上ぶりです。


目玉商品はグッチの靴(レディス)を手に入れる予定。

あくまで、まだ予定。


みなさま、ぜひ遊びにきてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。