今日は、ゆき組さん、卒園アルバムの写真撮影がありました。

始めに、個人写真を撮りました。ちょっと緊張気味ドキドキ

玄関前で、全園児そろっての集合写真ニコニコみんな笑ってビックリマーク

次に、クラス写真を撮ろうとしていたとき、わかば学園のマスコットキャラクターわーたんの姿が。

『みんな元気―ビックリマーク

『わーたん かわいいラブラブ』『やさとようちえんに遊びに来たよラブラブ

わーたん、ちゃっかりクラス写真に写ってしまいました。ラッキーピース

 

はなぐみさんと、ほしぐみさんのお部屋ものぞいたわーたんニコニコ

おともだちも、大歓迎で迎えてくれましたラブラブ

 

わーたん遊びに来てくれて良かったねニコニコ

日曜日の『柿岡城まつり』にも、ゆきぐみさんと一緒にわーたんも参加します。

柿岡城まつりに来たときは、わーたんに会えるかもラブラブ

 

 

AD