ばらのないはなや♪ | *優しい言葉

*優しい言葉

日々の出来事・好きなもの・好きなことをまったりと^^


                    てぶくろ



             今朝、『薔薇のない花屋』の製作発表見ましたラブラブ

             (すなっぺちゃん見たよぉ~アリガト♪)


             寒い寒い夜中のロケにあったかいものを差し入れする


             しんごはステキングだキュン


             主題歌は山下達郎さん音譜


             しんごずーっと聴いてるってニコニコ


             予告も製作発表も何度も見ちゃってますけど笑うウヒ


             もー予告だけでキュン(〃∇〃)てなってキュン(〃∇〃)てなって


             そんで最後には、ダァーーーーっ(T▽T;)ってますけど(笑)


             今からこんなにドキドキしてて来年までもつんでしょか?笑


             製作発表のしんごがかわいいかわいいかわいいかわっ、、、またもやエンドレス笑


             1月14日が楽しみですね好


                    
                       くつした