深谷市・Lilybell(リリーベル)マムの独り言。

埼玉県深谷市にあるパワーストーンカウンセリング・よもぎ蒸し・アロマ整体の小さな田舎サロン。何故か「親方!」と呼ばれるママの日常とサロンのお話。
アフターサポート万全の頼れる講師としても活躍中です。


テーマ:
{75FC1DB2-7410-4969-90DB-A5DB062CAE05}
御所湖の景色を堪能した繋温泉。
少し足を延ばして花巻から遠野へ。。

(河童の免許証)を取得し、河童に逢いに(^^)
遠野の駅はまるで小江戸川越の様な雰囲気。
本日のナビゲーター&前半運転手はにいちゃん。
家族みんなで運転が出来ると遠出も楽チン♬

{96367245-3270-475F-91F2-0514D2913AA3}
河童の捕獲免許証(笑)
初回取得はきゅうりスタンプ1個ゲット!
毎年更新制で5年キチンと更新すると
金のきゅうりスタンプとゴ〜ルド免許証になるそうな💕

そうと聞いたら(目指せ!ゴールド免許証‼️」毎年通うぜ(≧∀≦)
{C2B23C36-BF81-4F06-B023-1C348F366A1F}
風の谷のナウシカ・トトロが(絶対にいるよね❣️)と思える様な山々を抜け大の大人4人各々ことなる河童のコスプレをして、免許証用の写真を撮影♬

種類は、河童と座敷童子と馬🐎
なぜかパパさんだけ馬の被り物を。。。
仕上がりは1週間後の郵送だそうな(≧∀≦)楽しみ〜

楽しい旅が好きな方、是非お試しくださいね〜💕
{1A91F1B8-1F44-4F0B-B93B-FD84A47F8084}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yasasii-oyabunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります