深谷市・Lilybell(リリーベル)マムの独り言。

埼玉県深谷市にあるパワーストーンカウンセリング・よもぎ蒸し・アロマ整体の小さな田舎サロン。何故か「親方!」と呼ばれるママの日常とサロンのお話。
アフターサポート万全の頼れる講師としても活躍中です。


テーマ:

「この頃流行りのハ~バリウム~♬」


この度・ハーバリウムコーディネーター(講師)になりました\(^o^)/

上も下もわたくしが作りましたん💛

     チャクラカラーローズにしたかったのだけどね~惜しい!
 
「ほらほら!原ちゃんがまたなんか始めたぞ~!」って思いますよね。
うふふ。こんなもんじゃ終わらないんだな~。まずはコレラブラブってなもん。
 
         もちろん、今まで通り施術はきちんと致します。
 
            私の1番に力を入れて行きたい
    「よもぎ蒸しサロン開業講座」&「受講生様アフターフォロー」
        そして「パワーストーンカウンセラーの育成」
こちらも今までより本気で取り組んで参りたいと思っています。

 

ただね・・・思うことがあって。試してみたくなりました。

(それはまた後日書きますね。)

 

だから、私も来てくださるお客様もぐちゃぐちゃにならないように

「施術の日」「講座の日」を分けて

9月から新たな試みのチャレンジです。

1DAYレッスン他講座開催日の基本は水曜日と土曜日です。

予定表はブログのTOPページにお知らせしますね。

 

断捨離お休み宣言し、数日、真っ白壁と向き合って過ごした夜にね

「自分にできること」「今までで楽しいと感じた(人との時間)」とかを

思いつくまま紙にね・・書き出してみたんだ。

「頭の中に浮かんだことを紙に書いて、その文字を見る。」

これね、お勧めします!整理できますよ(^^)

普段が前だけまっしぐらだからね、時々止まらないと自分が何者かわからなくなりかける。50年生きてだいぶ付き合い方がわかってきたよ(笑)

 
こう見えて「THE・器用貧乏グッ」でね、(なんとなく)なら何でもできる。
DIYとか好きだし、植木のくね狩りも・裁縫も・摘便も導尿も(笑)
(項目がちがいすぎましたね~。。)言ってみたらゆりかごから墓場まで。
 
でね、想い出したことが1つあった。「今なぜこれを想い出すの?」にもきちんと意味があります。たぶんね(笑) 私はそう思う。だからいいんですラブラブ
 
子供たちがまだ早帰りの小1の頃かな
近所の子たちがほぼ毎日遊びに来ていてね・・。
これでも保育科卒の私はその子たちが可愛くて可愛くて。
頼まれてもいないのに毎回なんかしらの工作アイテムを用意していて。
 
それをね、すっごく楽しみにしてくれる子たちばかりで
作る姿もそれぞれ出来上がった個性あふれる作品を見せ合うのもすっごく楽しかったの。 で、なぜか今になって「あ!あれ、またやろっ!」って。
 
思っちまったら動いてた(笑)
「GO!」な時ってね、ポンポン進むの。どんだけ急発進でもねグラサン
 

ご縁がつながる先も必ず自分にとって意味のある・学びのある人たちの所

今回も素敵な出会いがありましたラブラブ

はじめましてだったのに、一緒に過ごす時間が心地良い

私がいきなりツッコミを入れられる素敵な女性爆  笑

今度また会えるんだラブラブ

 

{09F848D8-20CF-477C-B878-65D7CDEC4343}
お花選びも製作作業も「ちゃっちゃか」な私と「ふんわり・ム~ミン」みたいな優しい彼女(笑) 「何にしよ~?」「次は黄色だな!」「で、上は白!」
「うん!そうする~♡」「瓶倒すなよ~!」ってな感じ(笑)
とってもすごいお仕事をされている優秀な方。懐が大きいのおねがいわかる。
           虹楽しい時間をありがとうございました虹
         じゃ~ん!プロ講師の認定証も可愛らしいです
 
{3BAB37E5-2C3C-4D3A-8857-A258B49E80AE}
そしてまたまたびっくりだったのが、私にハーバリウムをご指導くださったこちら💛purene fleur💛(ぴゅあんフルール) のAKI先生。
 
初めて伺ってドアが開いた時は「間違えました~♬」って言いそうになったくらいの美人さん。写真撮影遠慮されていたけど「もったいないから!」と合格祝いに撮っていただきました爆  笑ドアップにしたいくらいですラブラブ
 
 
この先生に出会うことになった流れもね・・ちゃんとあります。
そう、「すべての事に意味がある」「すべての出会いに感謝なのです」
長くなるので・・本日はこの辺でてへぺろ
 
{0F95B15A-CB81-48EA-862E-17D27C983848}
 
9月スタートの
お申込み・お問い合わせはカエル上矢印カエルこちらから
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね~お楽しみに~ラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yasasii-oyabunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります