深谷市・Lilybell(リリーベル)マムの独り言。

埼玉県深谷市にあるパワーストーンカウンセリング・よもぎ蒸し・アロマ整体の小さな田舎サロン。何故か「親方!」と呼ばれるママの日常とサロンのお話。
アフターサポート万全の頼れる講師としても活躍中です。


テーマ:
 
{DE93B4EB-1116-4480-9CCC-DE563816A0EE}
 
あ〜!「とびきりの」が「とびぎの」に見えるね〜😅  伝筆は奥が深いです(^ ^)練習あるのみ❣️
 
今、サロン内もお掃除&リフレッシュしています。ア-ユルがあった以前のアジアンスタイルも今では懐かしい過去の思い出。
 
私は切り替え速いです(^ ^)
だって、やりたいことが沢山ある。
 
いい加減?無責任?関係な〜い。
誰にも迷惑かけてないし、サロンメニューの代わりは溢れるほど世の中にある。
 
けど、自分の気持ちは今の1つだけ。
そんな気まぐれを一緒に楽しんでくれる方がいればそれだけでハッピー💕

本気で楽しんでいる人と一緒に過ごすから心から楽しめるって知ってましたか?
 
{BD20CF1D-9FB5-426E-947C-E97DE378CE26}
 
可愛い子達を敢えてぜ〜んぶ1つ残らず無くしたので真っ白け〜な壁だけになりました。。
 
そう。「リセット」
 
こういう事もね、中途半端でない方が新しいイメージが沸くものです。
いっそ、時計も変えるかな?
 
2、3日この真っ白な壁の前で過ごした夜。
色々な事を思いながら過ごした時間。。
こういう時間、大事にしような〜って思った。
ツルピカちゃん、ありがとう😊
 
{868CDA35-9193-4A0C-B9DC-572BB0AB9877}
 
で、今まさにチマチマ鼻歌うたいながら描いて貼り付けているのがコレ💕
 
サロンに居ながら森林浴♫ってか(^ ^)
 
そもそもこの壁も浴室用の壁用板の余りを夫と一緒に1枚1枚貼ったもの。全て手作りのサロン。
 
ツルツルだからシールがよく付くし、剥がせます♫ほら、またいつ変えたくなるかわからないし(笑)私にはぴったりです。
 
流れている鼻歌はチェリッシュ(๑>◡<๑)
なぜかは、わからん(笑)けど、ぴったり(笑)
「愛す〜るふたりに、鳥た〜ちも♫」って
 
あ!だれかみたい💦
思い当たる人自己申告してね〜(笑)
 
{37810B4B-30E0-4617-AE8A-8ABA54AC38F3}

 

サロンを始めたい!と思った時な〜んにもありませんでした。

 

 
あるのは「今、やる!決めた!」という気持ちと体力だけ(笑)
 
でもね、それさえあればスタート出来ます。
で、「ないものをスネてもムダ」
「今、あるもので始めたらいいの❣️」
 
動き出すと、何かが確実に変わって行きますよ〜💕
自分の人生は自分のもの。もっと楽しみましょう。
 
会いに来てね(๑>◡<๑)
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yasasii-oyabunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります