深谷市・Lilybell(リリーベル)マムの独り言。

埼玉県深谷市にあるアーユルヴェーダ・よもぎ蒸し・アロマ整体の小さな田舎サロン。何故か「親方!」と呼ばれるママの日常とサロンのお話。


テーマ:
{366F0CF6-F7EC-4F8B-B0BD-7520037F7647}
熊谷市・砂風呂屋 孳  (ふゆる)さん。
私の心と身体のかかりつけ医の様な
自然治癒スポット

月に1回は「ただいまー❣️」「また来たよ〜♪( ´▽`)」って行きたくなる場所です。

生身の人間らしいあったかいマインドのスタッフさんたち。砂風呂内での汗びっしょりな顔も・時には「どしたかな?少しお疲れかな?」という顔も・お客様を笑わせながらも、その笑顔の裏側の繊細な心遣いも、その全てを包む天井の高い古民家の空間も、なんだかとても心地よくて「素」にかえれる。

ここに来る時は「お客様」に徹する。日常の仕事への神経スイッチを完全オフしてただの「疲れたおばちゃん」として甘える(^^) 。そうさせてくれる。

{5CFC6BBE-3630-4557-B91E-A49764ADA6E5}

お迎えするお客様の人生に、日々に「良い時・そうでない時」があるように、そこに向き合うスタッフさんの 日々にもそれはあるはず。
それが自然。けれど、いつも意識を高くプロとして最高の笑顔で接し、みんなが更に良くなって行こうと頑張ってるその姿勢に

私はいつも、癒されながら学んでいます。

たくさんのお客様に知っていただいたからこそ
そのお客様に支えられ励まされることが多いし、その逆も時にはあると思います。
けど、そのぜ〜んぷをひっくるめて(どう、前進していくのか?)を人は見ていてくれるはず。

私自身を含め、癒しをお仕事に選び、お客様に選んでいただいたからこその頑張りどころ(๑>◡<๑)
きっと多くのサロン経営者の方が1度は、いや何度もその波を越えて成長していくんだろうな〜♬
だったら、いっそ、楽しまなきゃね(^^)v

砂風呂屋 ふゆるさん、いつもありがとうございます(^^) これからもどうぞよろしく❣️

(画像はふゆるさんの新しいHPよらお借りしました。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yasasii-oyabunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります