深谷市・Lilybell(リリーベル)マムの独り言。

埼玉県深谷市にあるアーユルヴェーダ・よもぎ蒸し・アロマ整体の小さな田舎サロン。何故か「親方!」と呼ばれるママの日常とサロンのお話。


テーマ:
{3AD94205-99B1-4CD6-8F03-45CC94B1FD99}

深谷市「頑張る女性の休憩所サロン」
リリーベルは、凄〜く田舎の小さな小さなサロンです。

けどね、だからね、精一杯のおもてなしに心を注ぎます。

今朝も、お友達2人組様のよもぎ蒸しからスタート

{BED459C6-8AD6-4A0D-A712-54C8285C3C19}

お着替えも、お2人それぞれが気を使わないような準備をAさん、Bさんになりきってシュミレーション(^^)
お洋服を脱ぐところからスペース確保の確認しながらシュミレート

側で見てたらきっと不審者(笑)

{728F899B-9CE2-4C44-AF28-2DE22D80C960}

お2人同時のよもぎ蒸し・からの
おひとりはその後アロマ整体。

香りはどうする?
お休みしながらのお友達への本は何が良いかな?
よもぎ蒸し後の飲み物は?

キューっと心がお客様へと集中する時間。
ドキドキしたぶん、お帰り時の笑顔がご褒美になる。

さ!今日も始まります❣️
{57BAC61F-7E8D-4DE6-AA72-181DBBC2A272}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yasasii-oyabunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります