深谷市・Lilybell(リリーベル)マムの独り言。

埼玉県深谷市にあるアーユルヴェーダ・よもぎ蒸し・アロマ整体の小さな田舎サロン。何故か「親方!」と呼ばれるママの日常とサロンのお話。


テーマ:
{0A8AB1A3-F1E1-45C0-880A-AB5460894485}
 
本日は、私にTCカラーや数秘&カラーを教えてくれた、優しくて大好きな里美先生が当店の「よもぎ蒸し」にご来店くださいましたラブラブ
里美先生に数秘&カラーを学んでから、お客様への対応・自分自身のマインドコントロールにどれだけ役立つようになったことか。。
数秘&カラーの学びはとても身近で難しくないのに、知っておくとお仕事だけでなく
友人や家族とのコミニュケーションにもとても役立つ知識です。
ご興味のある方は是非・「群馬県太田市・サロン・ド・サミー」さんに足を運んでみてくださいね。
 
ピカピカの真っ赤な新車で
相変わらずのマシュマロSmileでご到着車
 
世代です!カメラ持ち出し、ご到着早々ポージングを催促。
「ワーゲンい〜ちだい♫」でパチリCAMEDIA SO-570UZカメラ
流石にこの後2台のワーゲンぶーぶーぶーぶーぶーぶーは見れませんでしたが。満足(^^)

 

{B09F6BB0-329D-4855-B1EB-2235B091CC8F}

 

 
里美先生はチューリップ赤完全癒し系チューリップ赤彼女と一緒に過ごす時間は心地良いのです。
 
「今日は和美さんのパワーを浴びに来たのおねがい」なんて言いながら
人生お久しぶりの2回目というよもぎ蒸しをしながら
たっくさんお喋りを音譜 
「自由でマイペースで生きたい」「毎日独りは淋しいけどつるむのは苦しい」そんな感覚が似ていて毎回お話するたびに心地良い女性。
 
アラカンでこんなに赤いガウンが似合う人いるでしょうか?(笑)
家のサロンには数名いらっしゃいますラブラブ
{5B363263-C7EF-41D4-AF16-6519CD8F11A6}
 
里美先生の「群馬県太田市・サロン・ド・サミー」には各種講座の他に
「マヤ暦鑑定」や「コラーゲンマシン」「フェイシャル」のメニューがあります。
コラーゲンマシンてピンクのライトなんですラブラブ可愛いですよね~ラブラブ
爆  笑お肌プルプルになるそうですよ~爆  笑
 
このマヤ暦鑑定もとっても奥が深くて興味深い世界観でしたし
自分の前世や今世の使命・適性・などを伝えてくれる「ルーツ」に出会わせてもらえるような鑑定でした。学ぶのは相当難しそう。。私には無理(笑)
 
私はコラーゲンマシンはまだ未経験なので興味津々です

音譜里美先生音譜今度は私に「ピンクライトの中での眠り」を体験させてくださいねおねがい

 

ドキドキ皆様も是非、里美先生に会いに行ってくださいねドキドキ

 

 

 

 

 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yasasii-oyabunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります