深谷市・Lilybell(リリーベル)マムの独り言。

埼玉県深谷市にあるパワーストーンカウンセリング・よもぎ蒸し・アロマ整体の小さな田舎サロン。何故か「親方!」と呼ばれるママの日常とサロンのお話。
アフターサポート万全の頼れる講師としても活躍中です。


テーマ:
{203EEE6C-328B-4AE4-BAB5-591CAECC29D2}
 

先日のばあちゃん&娘との女子3世代旅in草津の

帰り道しなに、飛び込み営業&名刺配りをさせていただいた中からご縁が繋がったカフェ&レンタルスペースのNRさん
 
あの時に「もう少し、物も見たいし資料やらも見せて欲しいから改めてもう1度打ち合わせに来てくれる?」と言っていただけたので
 
(はい!ご予約の空きのある13日の土曜日に伺います❣️)って言ってきたから,今日朝起きて、豪雨雨にチ〜ン笑い泣きってなったけど
そこは6月梅雨生まれ、頑張って行ってきましたグッ車
 
山の上は霧が濃くてちょっと怖かったおばけくんけど、
峠の終わりに(和美峠びっくりって看板が出てきてアップ
あっという間に元気モリモリに(笑)キラキラ単純キラキラ
{BA20E3D2-8CFF-4CAE-B0CF-CC4A8CD696F8}
 
とってもセンスの良い、まだ新しくて綺麗なカフェレストランナイフとフォークパスタ
雨に濡れたデッキも店内に沢山飾られてるドライフラワーも暖炉もあってすっごくおしゃれです。
 
中軽井沢駅からだと少し離れているけれど牛牧場牛の近く、別荘地エリアでクローバー新緑の葉クローバーが綺麗な静かな場所。
 
晴れお天気が良ければ晴れデッキでランチもできます。
今日はランチ終了後の打ち合わせだったのに、
1時間早く行き「オーナーさんのランチも食べたくて早く来ちゃいました♫」とちゃっかり。
 
思いがけず鑑定もさせていただけ、色々な話に。しっかり持っていくウインク
照れ手作りチラシも置いていただき・さらに配る爆  笑
{559EF31A-5EF1-4887-98B3-22395CA21B1F}
今回はね、パワーストーン鑑定とよもぎ蒸しの体験・見学会。そして、ストーンアクセサリーやよもぎ蒸し用品の物販販売もさせていただけることになりましたラブ
 
オーナーさんがね、まずはじめに心配して言って下さったのは
「本当ならさ、6月より、8月のお盆休みの頃の方が人の数がグンと増えるんだよはてなマーク
6月はまだ、別荘地に来てる方達も1/3くらいだから。」
確かな現状を教えてくださり・優しい方です。赤薔薇本当に嬉しいピンク薔薇
 
「はい。その辺は数件あたらせていただいた他のオーナーさんからもご指摘をいただきました。バイキンくん厳しい意見波もいただきました。
けど、オーナーさんが言ってくださった(集客はさ、やり方次第だよね。がんばれ。応援するよ流れ星のお言葉に励まされたらすいすいチラシも作れちゃったんです。人の言葉って不思議な力がありますよねラブラブ
オーナーさんにとても感謝しています。全て承知の上で開催するので
照れ今回は自然の流れの中でのご縁だけでも良いと思っています照れとお伝えしました。
 
「パワーストーンカウンセラーとして、デビューちょうちょした後輩の子たちの第一歩イベントとして応援したいことが目的なのですちょうちょ
軽井沢方面の方にも知ってほしい「よもぎ蒸し」もご紹介したいのです。
照れくさいし・生意気なんですが
私は最近、自分の仕事スタイルは前渡しの愛情で行こう流れ星そう決めました。ただし見返りは求めないでいられる自分に鍛える・人を見る目を養う!
(そこ・大事ですよね~(笑))
なんだかその方がうまく回るというか生きやすいんです虹」そんなお話をしました。
{8B289E8E-D50D-4D67-8053-7C64072DE417}
不器用な伝え方だったと思うのに
これまで沢山の経営者として・また・沢山の人材をまとめ・経営コンサルタントや管理などと幅広くご活躍のご経験をされてこられたこちらのオーナーさんはとても広いマインドで「それでいいんだよ。結局はそういうことが大切なんだと僕も思うよ」と嬉しくて泣きそうえーんになっちゃうお言葉をいただきました。
 
とてもダンディーなのに、シャイなオーナーさん。お顔写真は「やめとこうよ〜」という事でしたので、チョピリ隠して。。
こっちの方が叱られちゃうかな?(笑)
 
と!いう事で。お祝い北軽井沢イベント開催ゲットお祝い
イベント開催告知&ご予約募集はまもなくアップいたします爆  笑ヤッホイ爆  笑
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

原和美 (かずみん/親分)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります