深谷市・Lilybell(リリーベル)マムの独り言。

埼玉県深谷市にあるパワーストーンカウンセリング・よもぎ蒸し・アロマ整体の小さな田舎サロン。何故か「親方!」と呼ばれるママの日常とサロンのお話。
アフターサポート万全の頼れる講師としても活躍中です。


テーマ:

{239775EC-ED50-4426-9001-EAA81A2C500B}

数年前、母の入院している病院に週2回入浴介助に通っていた頃に見学に立ち寄ったのがきっかけだった整体学校。

葬儀司会の仕事の継続は難しくなってしまったが
私自身が自宅で仕事が出来るようになれば、母にも簡単な手伝いをしてもらいながら元気になるきっかけを作れるのではと思いたった。

日本ト-タルセラピストアカデミー高崎校
ここでの学びの約1年半は、中国式整体に始まり、ハンドトリートメント、足つぼ、リンパ、沢山の手技を教えていただいただけではなく

新たなスタートに、年齢や環境や性別なんて関係ない。本人のやる気と勢いさえあればいつからでもGOできる勇気を与えてもらいました。

憂うつだった通院もこの学校へのタイミングに合わせたことでむしろ楽しみに変わったのを今でも覚えてます。

先日お手紙が来て、高崎校が夏に閉校する事を知りました。
(私に何か出来ることはないかしら?)

{F6D54654-D146-4467-9E9C-46F081FAF1EF}

整体学校での学びを活かせ、現役の生徒さんにも
卒業生さんにも楽しみなり、プラスした知識として喜んでいただけるであろうと感じている(よもぎ蒸し)

何よりも、私自身が整体のメニューに、サロンメニューに加えて本当に良かったと思えるものだから。是非学校のOGとしてお伝えしたくなりました。

思ったら早速、先生に相談の電話📞
6月に発行される整体学校の最後のお便りに私の企画内容の便りを同封してくださるとのこと❣️
3月に承諾をいただき、お便り発行部数ぶんのご案内状作りがスタート。

夫が自営業でいてくれるから複合機が大活躍!
(なんかさ〜、紙とインクタンクの減り方が尋常じゃないんだけど❗️ママまたなんかしてるでしょう⁉️)

「・・・ん(≧∇≦)してる❣️ありがと❣️助かります❣️」でくぐり抜ける(笑)

おそらく来月、使用量を見てもっと驚くだろね。
堪忍堪忍。

{939D3615-2AF2-4E93-88F4-96944BC2C7A9}

お世話になった学校の生徒さん・卒業生さんのみへの特別企画。

ひとりでも多くの方とのご縁が繋がりますように。。学校での学びのこと、開業のこと、夢のこと、沢山沢山お話がしたい。

6月に、学校からのお便りが届くみなさまの中から、現在高崎校・大宮校で学ばれている方達の中から(よもぎ蒸し仲間)が生まれてくれる日が今からとても楽しみです(^^)

私の引き出しの全てを解放し伝授させていただきます♫


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

原和美 (かずみん/親分)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります