深谷市・Lilybell(リリーベル)マムの独り言。

埼玉県深谷市にあるアーユルヴェーダ・よもぎ蒸し・アロマ整体の小さな田舎サロン。何故か「親方!」と呼ばれるママの日常とサロンのお話。


テーマ:
{55F8E46C-56BB-4328-AC34-A84D10B511BE}
上野駅にとっても可愛いパンダと桜の共演ディスプレイがありました💕思わずパチリ。
 
パワーストーンカウンセラー・ジュニアインストラクターになって初めて、逢いたい人に逢いに行ける機会をいただきました。
 
私の背中を押してくれたのは、なんと石ナビ受講生さん。(行きたいです〜!一緒に行きたいです!)って。多分、このひと押しがなければ行ってなかった。
 
ランチ会前半は、私の挙動不審ぶりに彼女は笑いが止まらなかったみたいです。
しかも、スピーチまでする事になり。。
パワーストーンのランチ会スピーチでよもぎ蒸しを語らせていただき(笑)
マイク🎤を通して語りながら気づきがありました。
(この機会を与えてくれた私の先生、のえちゃんにも感謝しています。)
 
。。。自分が育てた生徒さんに守られる。。。
不思議な体験の1日でした。
 
けれど、この感覚からまたひとつ、
ドッカ〜ンとメッセージが降りてきました。
この場に立つ事は必然であり、必要だったこと。
 
自分の活かし方・進み方が明確になりました。

 

{1F2D17A8-DA90-4113-834B-24103711B2F2}

 

 
この3月末で一般のランチ会からはご卒業されるとのこと。
 
パワーストーンに出会ってからのミラクル。
その原石のような方を1度は自分の眼で生で見たいし声を聞き発する言葉やオ-ラを感じたいと思っていました。なのに動けなかった。
 
理由ははっきりわかってる。
(女性集団苦手症候群(笑))もう半端ない。
 
結果、誘ってくれた受講生さんに何度も感謝を告げたほど有意義な時間を過ごせたのですが
自己との戦いだったみたいで家に帰って落ち着いた途端に蕁麻疹が(笑)
マインドアップの訓練を重ねた(相手の幸せを願う)仲間たちの愛の波動を沢山浴びられて
解毒・浄化したのかなと理解しました(^^)
怖がらず、出て行く機会を作ろう。
そう思えました。収穫は大きくなくても動かなくては何も変わらない。
その一つ一つの学びの積み重ねが自己を成長させ自信が生まれることを理解できたから。
 
キョウコさんは、とても愛情・感情豊かで繊細で涙もろい方でした。参加者へお言葉を述べるたびに思いが溢れてポロポロ涙をこぼされて。。
 
良い意味で凄く意外で驚いたし
どれだけの道のりを歩まれて今、そこに立ち語られているのかが伝わってきました。
 
やっぱり、逢いたい人には生で会わなきゃ。
自分自身の肌で感じなきゃとつくづく。
 
{50525F88-5741-4E7F-B6AA-69795F1F77C4}
 
参加者さんとの集合写真。
楽しくみなさんと撮影しながらも、この環境の中にいる自分に1番驚いている私がいました(笑)まだまだ知らない方ばかりだけど私の他に9名の方々の「夢を語るスピーチ」を聞いていたら「特別な人」なんていない。誰もかれも迷い戸惑いながら自分を信じ進んできたことがわかり感動・・。この時間にご一緒させていただけたことに感謝しかありません。

 

{5E1D829B-809D-4395-831D-14B4C7E8952A}

 

 
会場で1番最初に、気持ちがそそられ興味を持ったかた。宮城は仙台の野口ようこさん
 
この場にいなければ、絶対に人生を交差することがなかったかもしれないかた。
 
約50人位いた女性陣の中で1番最初に声をかけたくなった。
そしたらね、ご実家は埼玉で学生時代は熊谷に通われていたと判明!すでにミラクル(≧∇≦)
 
思いました。(やっぱ。私、持ってるわ❣️)(笑)彼女が引き寄せてくれたのかもなのにね。
私の緊張を解いてくれる明るいお人柄に感謝です。仙台にも仲間が増えましたよ〜。
絶対に行きます。

 

{F55D7EE1-398A-46A2-9A0D-2B7FA63EC3F1}

 

 

勇気を出して、ツ-ショットをお願いしてみた。

 

 
ほとんどの皆さんが「素敵な名前をありがとうございます!」って受け入れてた、キョウコさんが授けてくれるカウンセラーネ-ム。
 
私はまたその名前がどうしても嫌で
嫌だと思う自分をしまうことが出来なくて
自分で決めた。(虹はら かずみん)
 
キョウコさんはそれを許してくれた。
 
てか、今日思った。こだわるのはそんなことじないんだなって。けど、こだわりたい(笑)
なら、好きにしなさい❣️ですね(^^) 確かに。
けど、私がこだわった理由に心に従い正解でした。一番大切なダーリンがこの名前を気に入ったのか「おやびん!」から「かずみん💛」と呼んでくれるようになりましたよ(笑)
 
パワーストーンカウンセラー協会
自らの心が、自身の力で育つ時に生じるタイムラグ。それを仲間たちみんなが見守り、包み、信じて待ってくれる。そんな環境です。
 
けど、その手を取るのも取らぬのも自分次第。
いつ進むのか、前に行くのか去るのかも。
迷い、苦しんだ時には端的にとびきりあったかいヒントをくれる。
そう!応えではなく、立ち上がるヒントをね。
 
1度しかない大切な人生。長い時間のようであっという間です。
 
思い切り、自分を愛し、認め、幸せになりましょう。その幸せはあなたの大切な人たちに溢れて届きますよ❣️
 
この私、虹はらかずみん虹もそんな、1歩踏み出したい貴女を全力で応援致します!
お問い合わせはこちらから♡ 
 
 
各種講座お申込み・商品販売はリリーベルネットショップからもどうぞ♡
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yasasii-oyabunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります