深谷市・Lilybell(リリーベル)マムの独り言。

埼玉県深谷市にあるアーユルヴェーダ・よもぎ蒸し・アロマ整体の小さな田舎サロン。何故か「親方!」と呼ばれるママの日常とサロンのお話。


テーマ:

 

 

パワーストーンナビゲーター認定講座

 

パワーストーンを学びブレスレットが作れるようになった貴女が

出会うたくさんの人たちにブレスレットをお渡し出来るようになり

こんな風な気持ちが溢れてきたり、求めるお声を頂戴するようになったら・・

 

ネザーランド・ドワーフブレスレットだけでなく、他のアクセサリーも作れるようになりたい

ネザーランド・ドワーフブレスレットに合うネックレスも欲しいと言われた

ネザーランド・ドワーフパワーストーンを身に着けたいけれど仕事上ストラップにしてほしい

ネザーランド・ドワーフビアスやイヤリングも欲しい

ネザーランド・ドワーフトータルコーディネートのパワーストーンアクセサリーがほしい

 

クローバー応えてあげられるのですクローバー

 

流れ星パワーストーンデザイナー認定講座流れ星

上矢印 ここをクリックすると

             協会のHP内のデザイナー認定講座ページに飛びます

 

 

         流れ星  こちらの講座は2日間・前半1日目と2日目に分けて

         デザインの違うストラップ2個とネックレス1本、ピアス1個

   そうして、2日目までの間にピンまげを沢山練習した後はデザインブレスレットと

        「こんなにすごいのも自分で作れるようになるの~?」と思えるような

        とっても綺麗なネックレスが作れるようになっちゃいます 流れ星

 

               パワーストーンのキラキラなサポートは

   一人でも多くの人に感じてほしいからどんなお仕事の方にも身に着けてほしい♡

              ブレスレットだけではもったいないですよね。

        どんなリクエストにもこたえてあげられちゃうあなたも生まれますヒヨコ

 

       クローバーこちらの講座はリクエスト開催としていますクローバー

 

    おねがいまずは「パワーストーンナビゲーター講座」から始めてみてくださいねおねがい

 

             お問い合わせお申し込みは当店HP・ショップから

                      ここをクリックしてねカエル

                            下矢印

              

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yasasii-oyabunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります