優しい時間

夫の不倫・調停3回・裁判2回・高裁1回
6年の時を経てシングルになりました
今は愛する人たちと優しい時間を生きています


テーマ:

こんばんは、優里です。

お久しぶりです。

そしていつもありがとうございますおねがい

 

ずいぶん久しぶりな気がしますが

みなさんお元気でしょうかはてなマーク

私は更年期ですが元気ですあせるグッド!

 

今年初め

手術をし

余命はどれくらいかと

とても心配した愛犬も

おかげさまで元気なりました。

 

長男も

就職先の新天地で

おかげさまで頑張っているようです。

(恋愛も)

 

次男は相変わらず

真面目に仕事に通い

同僚の方にも恵まれて

楽しくやっています。

 

私はと言うと

いろいろなことを

書き切れないほどいろんなことを

やっています。

 

もちろん全ては

よりしあわせな未来に向けてキラキラ

 

その一つとして

この度大学に入学することを

決めました。

 

4年制大学です。

そして国家試験を受けて

ある資格を取る予定です。

 

皆さんの

よりお役に立つために

そして自分自身と家族の

しあわせのために

「心」についてもっと勉強しようと

思いました。

 

できれば

大学院まで進む予定です。

 

とは言っても

大学なので時間には余裕が有り

お仕事もその他の活動も

いままで通りにやっていきます。

(いや今まで以上に

お仕事頑張らないと学費があせる

 

大学の単位は

若き頃に取ったものもあるので

それも活かせるとのことで

助かりました。

 

院を無事卒業できる頃は

私はお恥ずかしながら58歳です。

 

相当にいい年なんですが・・・

でもどうしてもやりたいから

だからやっちゃいます。

 

たった一度の人生だから。

やっちゃいます!!

 

迷ったら

より楽しい方へ

迷ったら

より新しい方へ

それが私の方向性。

 

一時は

私のブログを通じて

同士となった方々も

みなさん新しい道へと

進まれた方も多数いらっしゃいます。

 

あんなに苦しんだ方とは

思えないほど清々しいお顔で。

 

とてもとても

嬉しい限りです!!

 

だから・・・・

苦しみが現在進行形で

これを読んでくださっている方が

もしいたら・・・・。

 

あなたにも

そんな風に笑える日が

絶対に来ます。

 

「そんなこともあったなー」と

笑える日が必ず来ますから

今だけなんとか踏ん張ってください。

 

遠い空から

精一杯のエールを送ります!!

 

今が苦しくても

あなた次第で

まだ見ぬ未来はきっと輝きますから。

大丈夫です。

 

大丈夫です!

 

PS、私も新しい道へと進まれた

   みなさんの後に続いて

   まだまだまだまだ頑張ります!!

 

 

できればぽちっと
応援おねがいしますm(_ _ )m
    ↓

恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ

「電話相談・愚痴聞き屋優里」はこちら
    ↓
http://guchikikiyayuuri.jimdo.com/

宝石赤「天然石パワーストーン優里」はこちら宝石緑
    ↓
https://minne.com/bluemoon0333

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

優里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。