モテるって本当だったんだ

テーマ:

こんにちは。

優里です。

いつもありがとうございますm(_ _ )m

 

寒くなってきましたが

この記事を読んでくださっているあなたさまは

お元気でいらっしゃいますかはてなマーク

 

私は風邪一つ引かず(馬鹿だから?)

お陰様で元気にしております。

(更年期ですが)

 

夕べもこたつに入りながら

半袖Tシャツで過ごしていたら

「まぢですかァ??」と次男に驚かれましたが。

 

どうも上半身がのぼせているもようメラメラ

だーっと汗かいたりはしないんですけどね。

 

同年代のみなさまはいかがでしょうか。

 

なにを書こうと思ったのか忘れましたが・・・

タイトル見て思い出しましたあせる

 

離婚すると急にモテ出すという話を

聞いたことがあるのですが。

 

あれってホントですね!

 

なんだかんだといろんな殿方に

声をかけられるというか

モーションかけられるようになりました。

こんな私でもゲラゲラ

笑っちゃいますが。

 

いやーあの噂はホントだったんですね笑い泣き

 

しかし悲しいかな私の恋愛レーダーは

全くもって反応いたしません汗

 

そもそも私の恋愛レーダーは

まだ残っているのでしょうかはてなマーク

 

あってもすでにポンコツなのでははてなマーク

 

なぜこんな話題を書いたかと言うと

今苦しんでいらっしゃるみなさまにも

苦しみの先にはそんな未来が

きっと待っているよと言うことを

お伝えしたかったから。

 

今の苦しみはずっと続くものでは無いと

知って欲しかったから。

 

離婚問題が起きていると言うことは

こういう新しい出会いとか?

新しい恋愛をする機会が

あなたさまにもいつか・・・

可能性があるということです。

離婚が成立すれば。

 

なにをお気楽なことをと

苦しんでる方は思うかもしれません。

 

でもこれが現実。

 

苦しみの中でも

私のこの話を

頭の片隅にでも

置いておいていただけたら

私はしあわせです。

 

優里52歳

恋愛欲も性欲も

とうの昔に枯れた私ではありますが

茶飲み友達でも作ってみようかなーぶちゅー

 

みなさまにとって

今日一日が

笑顔溢れる一日でありますように照れ

 

(写真は私ではありませんあせる

 

できればぽちっと
応援おねがいしますm(_ _ )m
    ↓

恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ

「電話相談・愚痴聞き屋優里」はこちら
    ↓
http://guchikikiyayuuri.jimdo.com/

 

AD