似合うメガネに出会えるメガネサロンmyamya代表メガネプランナー 宮キヌヨです。

3日間似合うメガネ診断のご来場ありがとうございました。3日間満席御礼になりましたこと、心よりお礼申し上げます。

最終日、片づけが終わり21時、帰宅すると3歳の息子がお疲れ様と迎えてくれました。手取り足取り私にご飯のしたくをしてくれたり、お疲れ様をたくさん表現してくれましたラブラブこんなことは初めて音譜だからママ起業はやめられません。働くママの姿を幼い子供もしっかり見ていてくれてます目

3日間 素敵なチームワークキラキラで皆様をご案内させていただきました。
スタッフの強力な演出で、本当にすばらしい会となりました。
港区 芝浦☆3秒でマイナス5歳 メガネ美人サロンmyamya ☆メガネプランナー宮キヌヨの 「似合うメガネの選び方」


似合うメガネ診断会 2日目 じっくり似合うメガネをお選びしたい方へ

港区 芝浦☆3秒でマイナス5歳 メガネ美人サロンmyamya ☆メガネプランナー宮キヌヨの 「似合うメガネの選び方」

似合うメガネ診断会 3日目 ランチ会
ソムリエ みどり先生のお話にみなさんうっとり~ワイン
港区 芝浦☆3秒でマイナス5歳 メガネ美人サロンmyamya ☆メガネプランナー宮キヌヨの 「似合うメガネの選び方」

3日目ゲストのTO-RUさんのクリスタルボールヒーリング
「すごかったわよ~」ってみな様すっきりしたお顔になっていたのが印象的でした。

港区 芝浦☆3秒でマイナス5歳 メガネ美人サロンmyamya ☆メガネプランナー宮キヌヨの 「似合うメガネの選び方」


港区 芝浦☆3秒でマイナス5歳 メガネ美人サロンmyamya ☆メガネプランナー宮キヌヨの 「似合うメガネの選び方」

港区 芝浦☆3秒でマイナス5歳 メガネ美人サロンmyamya ☆メガネプランナー宮キヌヨの 「似合うメガネの選び方」

3日間、たくさんの方にセッションを受けていただきました。


港区 芝浦☆3秒でマイナス5歳 メガネ美人サロンmyamya ☆メガネプランナー宮キヌヨの 「似合うメガネの選び方」

港区 芝浦☆3秒でマイナス5歳 メガネ美人サロンmyamya ☆メガネプランナー宮キヌヨの 「似合うメガネの選び方」


港区 芝浦☆3秒でマイナス5歳 メガネ美人サロンmyamya ☆メガネプランナー宮キヌヨの 「似合うメガネの選び方」

港区 芝浦☆3秒でマイナス5歳 メガネ美人サロンmyamya ☆メガネプランナー宮キヌヨの 「似合うメガネの選び方」

港区 芝浦☆3秒でマイナス5歳 メガネ美人サロンmyamya ☆メガネプランナー宮キヌヨの 「似合うメガネの選び方」




フレイヤのブログ



港区 芝浦☆3秒でマイナス5歳 メガネ美人サロンmyamya ☆メガネプランナー宮キヌヨの 「似合うメガネの選び方」


ありがとうございました。

次回似合うメガネ診断イベントは10月に開催予定です。
6/20ママまつりin湘南 出展します。



メモメガネの選び方のコツ
3秒でマイナス5歳!
似合うメガネの選び方 10の法則


ポチッとクリックお願い致します。
元気いただいております☆-( ^-゚)v
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

似合うメガネに出会えるメガネサロンmyamya
Produced by HOYAメガネショップミヤ


 ペコペのブログ-ペタボタン