あなたの愛をこだわりの小瓶にたくさんつめて。瓶フェチ魔女が教える子どもとともに安心して使えるアロマとハーブの魔女レッスン

岐阜県郡上市の山の麓。瓶が大好きな魔女がすんでおりました。かわいい小瓶、ハーブの薬瓶、怪しい物がずらりと並ぶサロン。アロマとハーブの手作りコスメや生活雑貨を作ります。子どもと使えてシンプルでかわいい。そんな手づくりに囲まれたときめく生活を叶えます。




直傅靈氣前期セミナー
開催中!
ただいま16名さま前期修了

お1人さまから受講できます。お気軽にご相談ください。




NEW !
テーマ:
美幸さんに香りを選んでもらうとハズレがないんです。どうして今求めてる香りがわかるのですか?


そういえばーー!そういえばーー!!

 

お客様からこの言葉を何度となくいただいてきました。

 

わかるんです。としか言えないのですが。

 

お客様の雰囲気、話し方、動き、表情…きっとそういうものから感じているのでしょうね。

 

他人事ーーー!!!

 

 

私にとって精油は10年以上連れ添ってきたもの。もしかしたら子どもたちより意思疎通ができます(笑)

 

いつも生活の中にあっていつも頼りにしてきました。

 

過労も、うつ病も、マリッジブルーも、妊娠中も、産後も、子育てにもいつも精油はそばにいてくれて助けてくれました。

 

やりたいこと全部おもいつくままやってきたけど、どんなときも私の軸はアロマでした。

 

今どんどんお客様の元へ行っているリネンウォーターは、使う精油はある程度決まっています。魔女ブレンドです。

 

しかしお客様ごとに少しだけ違う配合をさせていただいています。

 

だから香りは全部違います。

 

今のあなただけに使ってほしい、今のあなたのそばに置いてほしいんです。

 

 

キラキラかぼちゃのリネンウォーター 残り2本です。

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ。遠方の方も相談にのります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)