岐阜県郡上市 靈氣、アロマとハーブの手作り雑貨。お母さんの幸せ魔法をおしえています。

岐阜県郡上市大和町の山の麓。2000人以上の子どもたちの笑顔をみてきた経験から、子育て、お母さんの笑顔に役立つワークショップを行っております。郡上初の靈氣師範格 直傳靈氣(じきでんれいき)療法師さん養成・施術。




直傅靈氣前期セミナー
開催中!
ただいま16名さま前期修了

お1人さまから受講できます。お気軽にご相談ください。




NEW !
テーマ:

たった一回、たった一回のワークで

 

私は4倍以上の結果を手に入れることができるようになりました。

 

 

お仕事の時間は半分。月収は2倍。

 

 

子どもとの時間がたくさんになりました。

主人とデートする時間が増えました。

大好きな梅仕事、ハーブ仕事をする時間も余裕も手に入れました。

IMG_20160719_173852397.jpg

お母さんでよかった!

お仕事楽しい♪

 

決してキラキラ起業女子とかではないんだけど、女としてお母さんとしての幸せをがっちりつかんでます。

 

 

この笑顔のステキな方。 Facebookなどで見かけたことがあるのでは?

 

****おもてしほさんの理念***********
どこにいても理想のライフスタイルを実現できる
母でも、妻でも、田舎暮らしでも。
理想のスタイルとは、自分が決めるもの。
行きたいときにどこへでも行ける自由もありながら
今ある環境を最大限に生かして、そこで暮らしながら
収入を得られる。
なりたい自分、やりたいことはどこにいても実現可能だという
姿を子供たち(特に娘)に見せていきたい。

地方に暮らし、自分らしさの枠が狭くなっていると感じる
すべての女性に、手に入れたい未来は自分の力で
手に入れられることを伝えたい。♡

*************************

 

そう、私はしほさんに会って『自由』と『自分で決める未来』を手に入れました。

 

だれに何をいわれるか、だれがどう思うか、そんなことはどうだっていい。

 

 

私はどうしたい?そのためにはどうしたらいい?

 

主人公は私。

 

そんなワークがもりだくさんの一日になります。

 

 

9月5日!あけておいてね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)