赤ちゃんの泣いている理由がわかる♪ファミリーハンドサイン:西荻窪

まだ言葉を上手に話すことができない赤ちゃんがどうして泣いているのかわからずに困ったことはありませんか?
泣いている理由がわかるとぐずりも解消されますよ。何を考えているのか知ることができると育児がもっと楽しくなる西荻窪のサイン教室です。


テーマ:

◆7月のファミリーハンドサイン体験レッスン&写真撮影会:西荻窪スタジオミルク


こんにちは。

赤ちゃんの泣いている理由がわかる♪ファミリーハンドサイン&ベビーマッサージ教室の河村です。


西荻窪の写真館スタジオミルク さんでファミリーハンドサイン体験レッスン&写真撮影会を開催します!



「ママ」「パパ」「おっぱい」などを中心とした赤ちゃんの日常生活に関するサインの体験レッスンです。


赤ちゃんとママの気持ちが伝わるサイン。


赤ちゃんとおててでコミュニケーションの第一歩を体験してみませんか?


その後、プロのカメラマンさんによる撮影会を行います。


日頃なかなか赤ちゃんとママでお写真を撮る機会も少ないのではないでしょうか?


かわいい赤ちゃんの今しかない成長の記念にもなりますね♪


終了後はティータイム!


参加されたママ同士お話したりとのんびりお過ごし下さい。



とってもかわいらしい以前に開催した時の画像データです。


(※掲載OKの方のみ載せさせて頂いております。)







それでは詳細です。


みなさまにお会いできることを楽しみにしております!

虹studio MilK 親子でファミリーハンドサイン体験レッスン&写真撮影会虹

【日時】
7月20日(木) 10:30~12:00

45分ほどのサイン体験レッスンの後、写真撮影会となります。
お昼頃終了の予定です。

【内容】
「ママ」「パパ」「おっぱい」などを中心とした赤ちゃんの日常生活に関するサイン

【場所】
studio MilK(スタジオミルク) 
西荻窪駅徒歩3分
杉並区西荻北2-5-1 1F
http://studio-milk.jp/

【料金】
5,000円
(体験レッスン・撮影料金・CD-ROMデータ込み)

※現金のみのお支払となります。(杉並子育て応援券は使えません。)

※データはCD-ROMで後日郵送させて頂きます。レッスン中のスナップ写真+スタジオ撮影会での親子写真(15枚程度)をお送りします。

※背景のセットはスタジオが準備した1種類となります。

※撮影は赤ちゃんお一人、ママとのツーショット、レッスン中のお写真となります。ご家族撮影やお誕生日撮影をご希望の方は、通常の撮影にぜひいらしてくださいね。

【対象】
生後3ヶ月くらい~1歳くらいまでの赤ちゃんとママ

【人数】
7組さま

【持ち物】
普段のお出かけグッズ、お気に入りのおもちゃ、赤ちゃんのお飲み物など



・サイン体験レッスン&写真撮影会は、こちらからお申込みお待ちしておりますね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

赤ちゃんの泣いている理由がわかる♪サイン教室:河村エリ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります