赤ちゃんの泣いている理由がわかる♪ファミリーハンドサイン:西荻窪

まだ言葉を上手に話すことができない赤ちゃんがどうして泣いているのかわからずに困ったことはありませんか?
泣いている理由がわかるとぐずりも解消されますよ。何を考えているのか知ることができると育児がもっと楽しくなる西荻窪のサイン教室です。


テーマ:
◆杉並区の夜間・休日の医療情報がたくさん読まれた記事でした【一週間のベスト3】

こんにちは。

赤ちゃんの泣いている理由がわかる♪ファミリーハンドサイン&ベビーマッサージ教室の河村です。

先週は雨が降ったりで、洗濯物にヤキモキした一週間でした。

今日は、娘の運動会です。

といっても半日で終わるので、お弁当もなく、ホッとしている母です(笑)


さてさて、新しい試みで先週アクセスの多かった記事をランキングにしてみることにしました。

まだの方はチェックしてみてくださいね。^^


【第1位】
我が子のケガから学んだ杉並区の夜間・休日の医療情報

ダントツの第1位でした!

今月、転んで腕の骨にヒビが入った娘の病院探しが、時間外だったことから大変でした。

住んでいる地区の夜間・休日の医療情報を確認しておくと、いざという時に安心だと実感しました。





【第2位】
働くママにとって、家庭を優先する「勇気」が大切です

お仕事をするママにとって、家事・育児・仕事のバランスは難しいと思います。

でも家族にとって、ママはたった一人の大切な存在なんですよね。

時には、家庭を優先する「勇気」が大切です。^^





【第3位】
サインも沢山学べたし、参加することでリフレッシュ出来ました【サインレポ】

サイン教室に参加することで、ママさん自身のリフレッシュもできたそうです♪

そんなうれしいご感想もいただいたサイン教室のレポートが第3位でした。




一週間ありがとうございました。

今週もどうぞよろしくお願いします。^^



杉並区(西荻窪・松庵・荻窪・宮前・久我山・阿佐ヶ谷・高円寺・成田東・下井草・和泉)
武蔵野市(吉祥寺)
練馬区(上石神井・関町)
三鷹市・世田谷区・中野区・新宿区・豊島区・調布市
などからもお越しいただいております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)