其の弐 | 夢見る日本人のブログ

夢見る日本人のブログ

ブログの説明を入力します。

 
アメリカ自体が奴隷問題というのがあるから、日本を黙らせるためにデッチ上げた挑戦半島奴隷化論の押し付けがある。
 
朝鮮問題の根っこは全てここにある。
 
 
 
GHQが報道を全て検閲し、日本人が読む本まで焚書をして管理した。
 
馬鹿な日本人は新聞にもラジオでも報道されないのだから、そんな事件や事実は無かったんだと本気で信じていた。
 
 
教育から娯楽から、日本人の考えることまでコントロールしようとしたのがGHQの占領政策だった。
 
戦後65年経っても未だに洗脳されたままの日本人と在日朝鮮人が過半数を占めている。
それが悲しい日本の姿だろう。 
 
 
 
◆韓国、米軍の為の従軍慰安婦=性奴隷の実態【拡散希望】
 
南朝鮮人はこの現実を日本の事として偽って世界に広げている
 
米国が必死になって慰安婦問題に蓋をしようと日本に圧力を掛けてくるのはこのため。 
 
http://www.youtube.com/watch?v=KZ2d1bqycmw 
 
このブログはYoutube画面が出ないので上記URLをクリックしてご覧頂きたい。英語版とタガログ語版もあるので、どうか拡散をお願いします。-後略- 
(転載ここまで)
 
 
———————————
 
 
私が、〇東京開催の途方もない意味-で説明した日本在日支配の内幕と〇マッカーサーの告白-を裏付ける話である。
 
 
ただ、この背景は非常に奥が深く、民主党の本部を、隣の建物のイルミナティの目(ペンタックスのマーク)が監視するかのごとく描かれているのは有名だが、
 
日韓ごちゃ混ぜ、否、日本の朝鮮人支配の陰謀の根底には、単なる日本の弱体化だけではなく、日本の国体の破壊、日本人の血統の破壊があるのである。
 
 
何としても日本人の“血”を破壊してやるという…
 
 
 
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/3ccb343f0ac644eed53ccf7453c1948c?guid=ON
 
その理由については、
 
〇偽ユが日本潰しをする理由-を見て頂きたい。
http://asvaghosa.blog.fc2.com/?m&no=9
 
画像は、フリーメーソンのバッジである。
これは非常に象徴的なデザインとなっている……
 
これがどれ程昔に作られたものかは不明だが、ユーラシア大陸に全身を横たわる大蛇がシナ朝鮮半島で鎌首を持ち上げ、日本をこっそりと背後から呑み込もうとしている。
 
日本の有志は、民主党政権の三年間、毎日身も細るような思いで過ごしてきたことと思うが、相手はシナチョン単体ではないのである。背後にでかいでかい本体があるのである……
シナチョンばかりに気を取られていると、反対側で手ぐすね引いてる奴らに根こそぎ絡め取られることになる(ここで言う反対側というのは、ほぼアメリカ《アメリカの支配層》と解釈してよい)。
 
 
 
*********
 
 
マジで日本人が覚醒しないと、日本民族は滅ぼされます。 
 
人類の支配を目論でいるのは、見えない世界からなんですから。 
 
日本人が滅べば地球は終わります。