テーマ:
最近夢をよくみるようになりました。

しかも鮮明に覚えています。

なんやら結構バラバラの内容なのですが

知らない人が家に土足で入ってきて一週間一緒に暮らすとか

好きだった人がなぜか友達と歩いていて俺と再会するとか

大学生時代のバイト先で辞めた先輩共々又一緒に働くとか

目を瞑る度に目の前の景色が変わるとか

とにかく変な夢ばかりです。

起きると変な気分になるんです。

懐かしいような

胸がしめつけられるような

けして嫌な気分ではないんですけど

いい気分でもないんです。

あんまり気にしても仕方ないんですけどね

ここ一週間ずっと夢を見て起きても覚えているので

少し気になってしまって。

どうせ見るならウッハウハの夢でも見たいもんです。
AD