さやちごはん

八坂さんちのごはんの記録


テーマ:
サンマがちょびっと安かったので
フライにしました



唐揚げもいいけど
サンマはこっちのが好きかなー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
サボってた分まとめて(*´σЗ`)σあっぷっぷ
…なんだこの顔文字w



親子丼



野菜ちゃんぽん(外食)



ピーマン肉詰め



しょうが焼き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事場、メニュー変更で出番のなくなったメンチカツ
安くで買えるっていうんで買って帰りました
家族4人なのに3つでごめんねえと言われましたが
今日は夫が夕飯不要デーなのでちょうどよかったですにゃ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだ息子にリクエストもらったラザニア
最近作ってなかったし
気温も下がってボリューム感あるメニューもつらくなくなったし

ってんで作りました




春巻ラザニア
根菜サラダ
ウインナー野菜スープ


最初こそ「ンー!おいしー!にへ」って言ってた息子ですが
1/3ほど残してお腹いっぱいに…
そうだよねなかなかのボリュームだよね

でもまあ満足はしていただけたようで
よかったディス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。