にんにくも栽培中!

テーマ:

畑にはまだ紹介していない野菜もあります!


そのひとつがにんにくです!


にんにくは国産のものは

結構、高いので栽培することに。

中国産は結構、安いですけどね。




やさいを育てましょか総研 inさいたま  ~家庭菜園や貸し農園や市民農園で~




2つの畝で栽培中です!

畝の両端ににんにくを植え、

そのまん中には春菊を植えています。

右側にあるのが、にんにくで

左側のうっそうと密集して生えているのが春菊です。




来年の年央に

にんにくは収穫予定ですが

それまでに春菊を収穫して

遅くとも1月位には食べちゃいます。

その後にはにんにくは肥料食いなので

そこに追肥の予定です。






AD

コメント(2)