2009年09月05日(土)

フラワーエッセンス~心へのメッセージ①~

テーマ:フラワーエッセンス

この度、私、初めてブログが縁で、憧れのブロガー様と実際にお会いし、以前から興味のあった


「フラワーエッセンス」のセッションを受けられるという何とも素敵な機会に恵まれました。


ブログ『☆占星術アロマテラピーと☆フラワーエッセンスの鑑定セッション・ボディトリートメント・スクール


kauri holistic healing』 開設当時からその綴られる文面や柔らかな感性のファンだった私。


緊張の中お会いしたminako様 は、私がブログから抱いていた印象と寸分違わない


エレガントかつ透明感のある美女でありました。



野菜ソムリエの野菜学校-フラワーエッセンス


都内某所で行われた対話形式のフラワーエッセンスのセッション。


人の内面の中にあるポジティブさ、そしてネガティブさ。


「ニュージーランドフラワーエッセンス」はその人の本来持つポジティブな面にフォーカスして


揺れ動く内面、心のチューニングをしていきます。



minako様の絶妙としか言いようがないのですが、合いの手に問われるがまま、


そして途中からは自発的に、過去、現在、そして未来へとつながる自らの人生のカタログを


脈絡もなければ終結点もない、ただ思うがまま、感じるがままに任せ話すこと数十分。


自分のことながら“声に出して言う”というプロセスをふむことによって、


思いもかけない心の闇が覘けたり、客観的に自分の言動を分析することができたりと


想像していた以上に有意義な、前へ進むための一歩を頂いたように思います。



野菜ソムリエの野菜学校-フラワーエッセンス



セッション中、minako様からかけられた言葉は、どれも心に響く


一生大切にしていきたい素晴らしいものばかり!


人の不用意な言葉に傷つき、泣きたくなる時もあるけれど、


人からもたらされる言葉に救われ、涙する時の何と多いことか。


『思い描く未来をつくるのは、今、現在からでしかないのよ』


特に、過去の選択に囚われる私にminako様がかけてくれたこの一言は


心が迷子になった時、折りに触れて何度も思い返すであろう魔法の言葉になるでしょう。


minako様もこの日のセッションについてブログに綴ってくださっております。


minako様、素敵な時間を本当にどうもありがとうございましたニコニコ



とりあえず、記憶が新しいうちにと思い、フラワーエッセンスのセッションの模様を綴らせて頂きました。


いつもそうなのでありますが、長くなるので、フラワーエッセンスのセッションについてのプラスアルファと


セッション後、私の為にminako様が調合してくださったボトルについてと、、


セッション後に私がひいたフラワーエッセンスのカード(すごいミラクルを起こしました!!)


については次回に綴っていきまーす。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。