1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-22 12:14:44

らでぃっしゅぼーやの野菜がある生活

テーマ:らでぃっしゅぼーや口コミ

らでぃっしゅぼーやの口コミや食べた感想など楽しい食卓の風景が浮かぶような記事を書きたいなぁと思っています^^



らでぃっしゅぼーやの野菜を通販を始めてから


2か月ほどたちました



届いた美味しい野菜に今でも家族で感動して


います^^



でも、やっぱり野菜全てが、らでぃっしゅぼーや


ではないのです。


食べる野菜は全てらでぃっしゅぼーやだよって


したいのですが、やっぱり割高ですからねぇ。



食事でちょっとした感動を味わいたいので、


家族で食べる分には少なめな量を送ってもらって


います。


だから、料理によっては、らでぃっしゅぼーやの


野菜と期限切れの缶詰なんて組み合わせで、


料理しちゃったりもしてます(゚_゚i)



らでぃっしゅぼーやは美味しいの?-らでぃしゅぼーやシチュー

それが、このシチューです。


玉ねぎは、らでぃっしゅぼーやですが、鶏肉とニンジン


はスーパーで買って来たもの。


ニンジンは1本28円でしたから安いでしょ



そして、戸棚の缶詰を整理してたら出てきたのが、


期限が3カ月もきれたホールコーンの缶詰が2缶です。



恐る恐るあけてみたら大丈夫そうだったので、


2缶ともシチューに入れちゃいました。


味はまぁまぁでしたよ。


コーンとってもたっぷりのシチューになちゃいましたが・・・



らでぃしゅぼーやの野菜は食卓にアクセントがついて


いいなぁって思っています。


無理のない範囲でらでぃっしゅぼーやを現在は楽しめて


いるなぁって感じてます。



>>らでぃっしゅぼーや公式ページはこちら<<







らでぃっしゅぼーやは美味しいの?のトップページへ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。