串間市観光協会 都井岬観光案内所のホームページ

串間市観光協会 都井岬観光案内所のHPはこちらです矢印

http://misaki-kanko.net/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年11月20日 14時11分49秒

2011.11.20潮風に誘われてウォーキング開催!

テーマ:ふれ愛ひろば

音譜潮風に誘われてウォーキング!ひらめき電球ラブラブ

ドキドキ2011.11.20(日)クラッカー開催晴れ虹

晴れ秋晴れ~いい天気!ラブラブ!

晴れ太陽さんありがとう~晴れ得意げ


日頃のみなさんの行いがいいのか?叫び都井岬の神様がほほえんだのか?天使

絶好のウォーキング日和になってよかったです~。もみじ

たぶん集まったみなさんのおかげです!キラキラ


この前の秋風ウォーキングの時にも参加していただいた

髙橋さんの犬のりゅう君!!わんわん

今回も参加!ありがとうございます。しっぽフリフリ


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
おとぼけりゅう君の顔にひひ



串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
ニコニコみんなの人気ものだね~!

賢くてぜんぜん吠えないんだ~ドキドキ



さあ~いつもの準備体操はじめ!


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
音譜あせるいっちにさんし音譜
串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

音譜ご~ろくさんし!音譜あせる朝から一汗汗


一汗かいたところでチョキは~い!ぽ~ず!


    串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ


出発~!進行~!いざ~グッド!
串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

それぞれに、のんびりウォーキングを楽しんでいますね!


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

日陰にはいったら少し肌寒い~カゼけど、

さか道をあがったら少しずつ汗がでてきます~

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

眺めがいい~んだね!海にでてきたら風が

強いけど、きもちいい~ね!!


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

見て!この海の色!波

目が覚める色です。景色最高~だよ!

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
みなさん、黄色い花植物にも興味があってなかなか先へは

すんなり進めない得意げとかげ


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

いざ~昼ごはんが待っているラブラブ!チョキ

長い道のり叫びが短く思えるニコニコチョキ

昼の場所諏訪浜公園に到着!DASH!

ご飯前の準備体操!クラッカー


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ



串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
いい公園でしょう~!のんびりできます。


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
ご飯で~す!皆でシートの上で楽しく食べよう~ドキドキ!!


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
みんなでわいわい!!!得意げ
お弁当タイム!

あと、帰りはバスで~にひひ
馬馬馬馬

案内所にはソフトが待っている!

みなさん帰ってきてからソフトクリ~ムを楽しみに

していたみたい!ラブラブ!

記念写真もみなさんにわたしました。大喜び!!ドキドキ

大成功に終わった一日でした~

みなさんもぜひ歩いてみませんか?⑤

いい景色ですよ~!待ってま~す


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年10月16日 15時01分35秒

10月16日(日)秋風ウォーキング開催!大成功!

テーマ:イベント

晴れコスモス秋風ウォーキング黄色い花晴れ

10月16日(日)開催!ラブラブ!

とってもいい天気になりました~!な~んて・・・

きもちいい~秋晴れ~!です晴れ


みなさん朝早くから集まって来られましたよ~!

こどもたちの参加が多く朝からわいわい笑声が

聞こえてきてとってもいい朝でした~。

みんなで体操!あし

知らない人どうしでも楽しそう~!にひひ

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ やっぱ準備体操は大事

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ 子どもたちもはりきってました~ 


いざぁ~出発!虹晴れ

扇山へ馬馬がいればいいのにね~!

このショットはちょっとお気に入りなので・・・ラブラブ!しっぽフリフリ

犬ちゃんと参加していただいたので、

みんな和んでました~。ニコニコ


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ また~賢いんだ!わんわん


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ いい顔してます!


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ しっぽフリフリが案内してる~

写真見ているだけで癒されます。得意げ

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ 結構急斜面だよ~叫び



晴れ串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ 扇山の途中で休憩!DASH!
串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
クイズタイム!グッド!


晴れ虹やった~頂上得意げ霧
串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

虹ものすごい景色!

これが都井岬だね~

コスモスほんとにすばらしい~

馬がいないけど・・それはまぁまぁおいといてね!

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ み~んな並んで!


 しろへび神社にて休憩!あせる

神社は閉鎖になっていますが、

しろへび様は山の神様で、

この都井岬を見守ってらっしゃいます。

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ おつかれ~

カチンコ得意げみんなで記念撮影!得意げ


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

ちょっと見えにくいけどみんな笑っていると思う~ドキドキ


コシジロ遊歩道散策!

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
けっこうきつい~あせる

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
みなさんこの遊歩道は初めての人もたくさんいました。

クイズをしながらあっとゆう間 の時間でした~


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
みんな楽しくクイズできました。


回答用紙を回収~

もれなく案内所特製○○のプレゼント!

みなさん歩くのが速くってスタッフがショック!ふ~ふ~DASH!あせるいってました。


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
帰るぞ~!お~って感じで

お昼ごはんが待っている岬の駅へいそいそ!

 
串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ 軽やか~音譜


クラッカー岬の駅到着後チョキグッド!

お昼のランチボックスハンバーガーをみなさん海を見ながらや芝生の上や

好きな場所を見つけて召し上がっていただきました

みなさんまだまだ余裕がある様子でした

クイズはみんな正解なのでみんなプレゼントがありました~チョキ

ドキドキ参加者44名の方です

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

一期一会目 感謝ビックリマーク

ラブラブ!ほんとにみなさん

ありがとうございました!

 なんと?!

ドキドキまた次のイベントが決まりました!!クラッカー


満月11月5日(土)天体観測新月

星空~夜の都井岬を体験~お月見

ラブラブ!秋の星空眺めてみませんか?

ロマンチックドキドキに?みんなで楽しくクラッカー

詳しくは都井岬案内所までご連絡くださいね!⑤












日頃の行いがよいので、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月30日 10時09分28秒

2011.10・4 いっちゃんの散歩と野生馬たち

テーマ:ふれ愛ひろば

馬野生馬たち集合!叫びラブラブ!


馬ホテル前広場の海岸端から現れました~。晴れ

富士山良い景色です・・・秋の風が吹いていますもみじ

ちなみに富士山は見えませんが、種子島と屋久島がたま~に見えるかな?!
串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

メスのお母さんでしたよ~シラー

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

いっちゃんの姿を見ても、びくともしないんだ~ 叫びあせる

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
やっぱり、このおっぱいが物語っています。目


声   いっちゃん  よ~肝っ玉かあちゃん!合格


にひひ お乳がでてきそうで、いっちゃんお乳にくぎずけ!

おっぱいちゃ~ん!

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

その子供ちゃんがこの子で、お母さんのそばを離れません

ぴったりくっついていました。ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

初登場ではないけどメスの12番で、けっこうオスたち

からも人間たちからも大人気者!なぜか?というと、

すらっとしていて顔も美人顔なんです。ラブラブ!

みなさんもぜひ見に来てくださいね~目


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
いっちゃんのことはさておき、みんなホテル前の

水飲み場へむかってしまった・・・・馬馬


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
けっこう、絵になる一枚です。

虹青空がきれいだね~!霧秋だね~もみじ

ちょっと・・・いっちゃんさびし~感じです・・・


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
なので、天馬のところへ遊びにいきました~。

放牧場でくつろいでいる所のショット!目馬


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
このごろダイエット成功で少しスリムになりました!


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
翔馬君は逆に最初痩せていたので今けっこう

いい身体になってきましたよ~!馬

乗馬もほどよく営業でてま~す!よろしくねドキドキ


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ 雄飛というと・・・

はぁ~DASH!むかっみんな待ってるよ!遊びたい・・・・・にひひ

無料の竹とんぼ・竹馬で遊びながら乗馬で楽しむ!なんて素敵ドキドキ

それにさ~無料で都井岬を案内してくれるガイドもあるんだよ~・で

そのあとやっぱり乗馬で楽しむラブラブってゆうのもありだよ!


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

ほんとに遊びにおいでよ~!
一人でも大勢でも癒しの時間をもって・・・

またちがうのんびり秋を楽しむ時間を味わって下さいね

ドキドキいろんなイベントもありますよ~⑤


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月18日 10時20分20秒

2011.9.18いっちゃんの散歩

テーマ:ふれ愛ひろば

~いっちゃんの散歩~久しぶりだね

晴れ秋の風が吹きはじめたな~と思ったら、

彼岸花が咲き始めましたねもみじ黄色い花

ちょこっと散歩にいってきま~す!虹


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

いつもの水槽は 今は金魚とめだかがいるよ。うお座




お~久しぶり!

広場に野生馬たち集合!


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

ちょっと~気持ちよさそうにねてるんじゃな~いの!天使


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
アップ!叫びラブラブ!

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

ちょっと~まぬけ顔!ホントかわいい~ね!ドキドキ



パドックのよこの彼岸花

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
いっぱい咲いたらきれいだね~黄色い花

小松ケ丘の満開景色も絶景ですよ!

ぜひ見に来てくださいね!



ひおうぎの花も種ができる頃


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
丸っこい緑の玉みたいなのが種です

案内所 で種を集めて来て頂いた方にお配りしています



久しぶりに、翔馬の所へ行くいっちゃん馬にひひ


声    いっちゃん    お~い、元気?遊びに来たよ~馬


      翔馬       お~いっちゃん会いたっ方よ~

                僕さ~だいぶ体大きくなったでしょ~

                ちょっと、太りぎみ?かな


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ


うれしさのあまりドキドキ

翔馬に飛び乗ったいっちゃん


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
ちょっと怖かったけど、成功!結構眺めいい~!


で、雄飛にもジャンプ!

飛び乗るところが微妙な場所でした

危うしいっちゃん!


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

いっちゃん落ちる~!

けっこう楽しんだいっちゃん満足!

パドックに戻り天馬とおしゃべり!


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
が、しかしあいてにしない天馬くんでした・・・・


とほほ・・・・ため息
串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
帰るいっちゃん・・・・・

疲れ気味・・・・

台風の晴れ間の晴れ平和な昼下がりの出来事でした!ドキドキ

みなさんもぜひ秋の都井岬を感じてみませんか?

野生馬の昼寝観察!してみたら?  ⑤




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月18日 10時00分11秒

2011.8.9の都井岬感動初体験ツア~!

テーマ:ふれ愛ひろば

音譜都井岬感動初体験!音譜!!

まるごと1日ツア~!!開催音譜

宮崎市から小学5年生の女の子二人が参加!

付添のお母さんも子供達といっしょに電車でこられました。

朝串間駅までお迎えに行き都井岬に入ったら

すぐ野生馬と出会い大興奮!!!馬ラブラブ!

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

いくぞ~!!馬馬天馬・雄飛・翔馬がまっているぞ~!馬馬


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

やっと会えた!大はしゃぎ~

でも馬に近ずく時の注意点などしっかりと説明を

うけてから馬とふれあいます。

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

えりちゃん馬からはなれません馬ニコニコ

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
餌やりからブラッシング、馬場清掃など体験!



串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
まりちゃんがんばれ~!初うんこそうじ!

苦笑い~!!叫び


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
みんなで馬観察!
串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

ふれあい広場で引き馬・乗馬体験!

まずは、引き馬から挑戦!メラメラ

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

寄り添う写真ドキドキえりちゃんは真剣!



串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
まりちゃんも真剣!乗馬スタート!
串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
けっこう、うまい!
串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
えりちゃんも上手でした!
串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ


待ってました~!お昼ご飯です!!

岬の駅のレストランでお弁当を作ってもらいました~チョキ

実は超豪華でおなかいっぱいになりました~

えりちゃん、まりちゃんもごきげん!

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ

串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ
扇山に馬がたくさん集まってきました~大喜び


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ


えりちゃん 馬と踊る!叫び音譜あせるうれしさ爆裂!



お昼ご飯のあと、小松ケ丘にて・・・!

いい天気でみんなハイ!ポーズ!コスモス


串間市観光協会 都井岬観光案内所のブログ


そのあとも馬あらいの時間と自由時間でたっぷりと

都井岬を楽しんでいました~!

二人に自由時間なにしたい?って聞いたら

やっぱ乗馬でしょう~!!ってグッド!

んでまたまた乗馬してしまいました~!馬

晴れ馬馬 馬好き万歳 馬馬晴れ

こんな感じでのんびりたっぷり楽しんでもらえたかな?

っとスタッフ一同にんまり笑みにひひを浮かべています~!


またまたもっと都井岬感動初体験をみんなに知って頂き、

みんなに体験してもらえるように企画ツア~を

考えていきたいとおもいま~すラブラブ!

ありがとございました!⑤






結構~馬好きな二人ラブラブその場を離れようとはしない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。