1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-06 17:14:38

ミスターセロ

テーマ:ブログ
イケメン過ぎでしょ~


出会いの季節、そして飲み会の多さ(笑)
最近は飲みすぎでマネーと体重がヤバいです。。。

AD
いいね!(27)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-11 00:17:08

宝くじ

テーマ:ブログ
当たって(>_<)

AD
いいね!(10)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014-12-04 18:49:44

クリスマス会

テーマ:ブログ
告知させていただきます★


夏に幹部自衛官の婚活パーティーを開催させてもらったんですが、
高評であったため、ご要望により今回もクリスマス会(前回と同様に100人規模)を東京の表参道で開催しようと思います☆

前回は僕の知り合いの方々に来ていただいて開催させてもらったんですが、
今回はFacebookやアメブロでも自衛官と飲みたい方も居らっしゃると思いますので、
興味がある女性の方はメッセージお願いします(^^)
年齢関係なく誰でも参加できます(^^)

またお友達誘っていただけるとすぐ人数埋まるので助かります(^^)


自衛官 
年齢 24才から30才
出身大
防衛大 八割
一般大 二割
場所
http://www.winmotionrock.com/(表参道)
日程
12月19日金曜日
20時スタート20時30分乾杯
二時間半飲み放題
半立食ブュッフェです。
会費は5000円です!


前回は鮪の解体ショーに、
仲良くさせてもらってる芸人さんのライブ、
色々と余興がありましたが、今回も何か実施しようと計画中です!
是非この機会に彼氏ゲットしてください(^^)

また、飲料会社がスポンサーになってくださるかもしれないので、お手伝いも募集中です(^^)
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。