神田佐知の ぼうけんのきろく

神田佐知です!!
遊びに来て下さってありがとうございます(*´ω`*)
告知とかアニメ、ゲームの話を中心に
書いていこうかなーと思います!!
よろしくお願いしますー(*´∨`*)


テーマ:

こんばんはー


ちょっと前に


ミュシャ展に行ってきたよー!!


{04EC681B-5305-4419-8149-CCF781C630E7}



画家で1番ミュシャが好きやねんねど


なかなか展示会に行けてなかってん😭



でも今回初めて行けて感動。゚(゚´ω`゚)゚。



なんと観覧無料でした(((o(*゚▽゚*)o)))


入り口


{F92AD547-A442-4129-950D-360BC77AF855}




繊細さと幻想的な感じが大好きで、


昔美術の時間に模写もしたくらい(∀`*)



物販では


ポスター買ったよー


早速おうちに飾ってみた(* *)


{EFCDB985-F2BB-43B1-A08A-45679F2B3A1C}




そしてミュシャの絵が何種類か入ってる


マスキングテープも買っちゃいました


{A1210187-FF76-4691-99E2-23BF57D1A45C}



お手紙くれた方には


お返事用のお手紙の


封するときに貼ってまーす(`*)ノ





ではではコメ返しいきまーす✨



>シャーロックさん

ゲームあんまりしない派なんやねー!

でもこのゲームはストーリー良くて

すごく引き込まれるよー(*´∀`*)


>ユッキーさん

あぁぁごめんーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

頂けたら家用にさせてもらうー(*゚ロ゚)!!


>タカユキさん

舞台行ったんやねー!!

いいなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ゲームもキャラクターが深く掘り下げられてて、なかなかいいよー(*´∨`*)ノ


>keijiさん

せやねんー!謎がいっぱいで、真実に近付いていく感じがいいよー(*´∀`*)

クリア目前やからがんばるねー✨

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようー!!


少し前に

ダンガンロンパっていうゲームの

脱出ゲームに行ってきました!!!


{692F40B6-668E-49BD-BB77-EBF4164F7E90}


でもめちゃ難しくて

脱出ならず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


悔しいーーーーーーーー

でも楽しかった(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨


その影響ですごくゲームもやりたくなって

ついに…ついに…勢いで…


Vitaごと購入しちゃいましたーーー(*≧∀≦)!!!

{5BBE35AD-0FAB-4DD7-B13C-3255601C6A3F}


ダンガンロンパは


「超高校級」と呼ばれる


すごい才能を持った生徒たちが


閉じ込められてコロシアイをさせられて


それを学級裁判でトリックとか犯人について


議論していくゲームなんです!!



ダンガンロンパシリーズ大好きやから

めちゃ楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))


私の初見判断の推しは

生き残ってくれるのかぁぁぁぁ

{83B257E5-BDB5-4C95-93DF-925A3A448614}

{A6FBC76E-148D-4451-B5C6-1CBE956386B1}

{94F238C3-6266-467F-B5DF-47C1FA743848}


--------------------------------------------------------------------

いつもコメントありがとうー(*≧∀≦)

コメント返しいきまーーす!!



>のぶさん

のぶさん!おっつー

おお!お姉さまもテニプリ好きなんやね(*´ω*)

うちも今でもすごい好きやわぁ✨✨


>ユッキーさん

めちゃ好きやねんーー(*≧∀≦)!!

おお!もふーしゃん仁王好きなの??

うちは白石ー!!笑


>Pine Bookさん

おはようー

お!少し見たことあるんやね!!

テニプリにはかなり影響受けましたねー(*´ω*)

法要と納骨お疲れ様ですー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:

みなさん!おはようございまーす✨

テニフェス2016のDVDを見ましたー!!

{7A218F4F-FDB1-492B-8F4B-991ADF3E5FC0}





テニフェスっていうのは


テニスの王子様の声優さんたちが

キャラクターソングをいっぱい歌ってくれたり

生アフレコしてくれる公演なのです!!


私はテニスの王子様大大大好きなので

DVD全部買ってます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨笑


今回もいつもみたいに

楽しんで見てたんですけど

表現力が凄まじすぎて

鳥肌が立った声優さんがいました!!



それは……………










不二周助役の甲斐田ゆきさんです(*゚ロ゚)!!


{9EDCAFF9-6AF8-4B74-AC5C-EAF5213744A2}


このアルバムに収録されている

SHADOW GAME

という曲を歌われていました。


私はこの曲は知らなくて初見だったんですけど

甲斐田さんは歌はいつも通り

とんでもなくお上手なんですけど

それも相まって

魂を感じたというか

ものすごく引き込まれましたね(*゚ロ゚)!!


そこから何回も何回も見ちゃいました笑

鳥肌立ちっぱなしです笑


私もこんな表現が

歌でもお芝居でもできるように

なりたいなぁて思いました٩(๑òωó๑)۶!!!



画像引用


--------------------------------------------------------------------

前回のブログにコメントありがとねー(*´꒳`*)

コメント返しいきまーす✨


>のぶさん
はじめまして!!
こちらこそフォロバありがとうございますー😊
よろしくお願いしますねー(*´ω`*)!!



みなさまー!

Twitterもしてますので

よろしくお願いしますねー(*´∨`*)ノ

アカウント:Sachi_Music73
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん!

おはようございますー!!


長らく放置していた

ブログの用途を

考えることができたので笑

再開していこうと思いますー✨


Twitter(@Sachi_Music73)では

わりと日常的なことを

つぶやいているので


こっちでは

ちょっとだけマニアックな感じに

アニメとかゲームの話を

していこうかなぁと思いますー(*´∀`*)ノ


あと告知の詳細とかかな!!


最近はけものフレンズを

今更見始めて

楽しんでます(*´∨`*)ノ


今3話まで見ましたヽ(≧▽≦)ノ

{2213F2BC-1E74-4315-874C-A130570A84B5}


この回は

見ていてすごくほっこりしましたね☕️

カフェ行きたくなりました笑

個人的にトキのキャラがツボでしたね(*´ω`*)


早く図書館に着かないかなぁヽ(≧▽≦)ノ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー!!
告知でありますー\\\\٩( 'ω' )و ////

12/11に

地下一階さんにて

START DASH LIVE vol.02

に出演させて頂きますー✨✨


15時半から盛りだくさんですよー(*´∀`*)


これ以降の年内ライブは

曲のジャンル縛りがあるので

オリジナル歌う年内ライブは

これだけになりそうですー(*゚ロ゚)!!

ということで是非是非来て欲しいですーヽ(≧▽≦)ノ




Musik Magie Presents
Live Event
「START DASH LIVE vol.02」 

開催日:2016年12月11日(日) 
会場:南船場地下一階(chika-ikkai.com)
Open 15:00 /Start 15:30

チケット前売り 2000円 (ドリンク代別途 500円) 
チケット当日 2500円 (ドリンク代別途 500円) 
カメラ撮影登録費 500円

☆出演者☆ 
・夏愛音
・蒼奇勇
・まんとく
・たこじゃらし
・G.U.
・EMO intime
・バーロー
・夜荒
・吾妻律奈
・たっちー
・咲枝しょこ
・神田佐知

タイムテーブル  
15:30~15:50 まんとく
15:50~16:10 咲枝しょこ
16:10~16:30 たこじゃらし
16:30~16:50 EMO intime
16:50~17:10 吾妻律奈
17:10~17:20 休憩・時間調整
17:20~17:40 G.U.
17:40~18:00 蒼奇勇
18:00~18:20 バーロー
18:20~18:40 休憩・時間調整
18:40~19:00 たっちー
19:00~19:20 夏愛音
19:20~19:40 神田佐知
19:40~20:00 夜荒
20:00~20:45 物販タイム
20:50 イベント終了

☆チケット予約は、各出演者にご連絡、並びにMusik Magie HPよりご予約頂けます。

◎再入場可能。
◎カメラ、ビデオ撮影は受付でカメラ・撮影登録をお願い致します。(出演者により撮影不可の場合がございます) 
◎撮影した画像、動画をインターネット上にアップされる場合は、必ず撮影した出演者の許可を得てください。
◎会場内での持ち込みされた食べ物、飲み物の飲食は禁止致します。
◎貴重品の管理はご自身でお願い致します。盗難などが発生しましても、責任は負えませんのでご了承下さい。
◎ヲタ芸をされる場合は、周りの状況をみて、お願い致します。会場混雑時、主催側が危険と判断した場合は、ご遠慮下さい。
◎演奏時、ステージに対しての危険行為は、ご遠慮下さい。(ステージに上がる、物を投げる、など)
◎未成年の飲酒ならびに、喫煙は禁止しております。
◎他のお客様、出演者、主催スタッフ、会場側に迷惑をかける行為された場合、退場をお願いする場合があります。
◎都合により、出演者、進行・出演時間などは予告なく変更する場合がございます。 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。