畑から収穫したグリンピースです~♪

 

この時期に収穫できるなんて、驚きです~今年も8月に種まきして育てますよ~♪

甘殿が新年会に出かけたら、風邪をひいてしまいました~温かいスープを作ります~♪

 

上のグリンピースも使いましょう~♪ 畑のトマトも、買って来たトマトも、大根もサツマイモも

野菜たっぷり入れましょう~♪ 

 

美味しいスープが出来上がりました~この中に、お餅も入れてますよ~♪

トマト味の爽やかな味~食欲のなかった甘殿も綺麗に 完食してくれました~

 

畑からの収穫“パセリ” 散らしました~香りが良いですね!!

 

 

ブロ友のすぎさんから、3年ものの“アスパラの根っこ”届きました~♪

ビックリの大きな箱の中にギッシリと~  これって以前買った事があるけど・・お高いよ~

嬉し過ぎ!!  アスパラの畝準備してたけど・・明日ですね~植え付けは

 

有難うございます!! 1週間緊急入院だそうで、ご回復をお祈りしておりますね~

早く元気になってください!!