やすぬ 「ハゲヅラにもんぺ」でもついていきます(そういう決意です!) Y(>_<、)Y

いろいろとやさぐれてますが、SnoopyとPerfumeが好きです。
にんじんチームY(>_<、)Y


テーマ:
Perfume あ~ちゃん(西脇綾香:あやか さん)の妹さんで、
ちゃあぽん(西脇彩香:さやか さん)が所属する

パフォーマンスガールズユニット
星星9nine(ナイン)星星
クリップ9nineオフィシャルサイト http://www.9nine-web.com/

7月20日にリリースされたニュイーシングルCD音譜
晴れラブラブ晴れラブラブ晴れラブラブ晴れラブラブ晴れラブラブ晴れ
夏 wanna say love U
晴れラブラブ晴れラブラブ晴れラブラブ晴れラブラブ晴れラブラブ晴れ
(なつ・ワナ・セイ・ラブ・ユー)



、名古屋リリースイベントに行ってきました。ビックリマーク
星7/23(土)名古屋、近鉄パッセ屋上、9nine「夏 wanna say love U」
  CD発売記念イベントライブ&握手会

■公演日:2011年7月23日(土)
■会場:近鉄パッセ屋上
■開演:18:30


近鉄パッセの屋上なんて、行ったことないので、どこから行くのかと迷っていたら、CDも購入していたら、開演時間ギリギリになってしまったあせる(近鉄パッセ9Fのタワレコさんに行って、そこから裏の階段で上がるのでした目

前回の、SHINING☆STAR でのリリースイベント、震災の影響で、後日延期&ミニライブなしとなり、お客さんもそこそこ(100人に届くかくらい)でしたが、今回は、たくさんお客さんが来ていましたビックリマーク
最終的には、400~500人くらいいたようなニコニコ。(握手会は、408人だったみたいビックリマーク


前方には、ファンクラブの方の優先スペースと女性優先スペース、その後ろに、イベントチケット持参の方(CD購入された方)、最後尾がフリー観覧のスペースの構成。


開演時間から5分押しくらいで、9nineの5人が登場ラブラブ
衣装は、新曲ジャケ写と同じでした音譜
やすぬ 「ハゲヅラにもんぺ」でもついていきます(そういう決意です!) Y(>_<、)Y-9nine
左から
佐武宇綺さん(うっきー)
村田寛奈さん(ヒロロ)
吉井香奈恵さん(かんちゃん)
川島海荷さん(うみに)
西脇彩華さん(ちゃあぽん)

なにやら、ちゃあぽんのお友達も来てみたい。(おばあちゃんの実家が名古屋ですからねラブラブ
尚、ちゃあぽんによると、西脇家は、名古屋と和歌山のハイブリッドとのこと。



前回はミニライブ無しで、SHINING☆STARのサビの部分をちらっとアカペラだったのですが、今回は、がっつりミニライブ。3曲が披露されました。(+アンコール)


M01:夏 wanna say love U音譜
 クールだけど情熱的、カッコいい感じです
 K-POP的な要素に、J-POPアイドル要素をくっつけた感じかも。
 腕を上げる振付けが特徴的ニコニコ

M02:SHINING☆STAR音譜
 前回披露の予定だった曲。ハーモニーがとっても綺麗ビックリマークキャッチーで盛り上がってました。
 カノンのダンスも見どころニコニコ

M03:Wonderful World音譜
 ニューシングルにカップリングされている、初披露の曲です。
 当日CD購入でしたので、初見でしたが、明るく元気が出る感じ。
 Perfumeさんではお馴染みの「手を振って」の振りがありましたラブラブ
 
E01:夏 wanna say love U音譜
 最後に、もう1回、夏 wanna say love Uを披露。
 (なんちゃってフリコピしたかったけど。。。ちょっと、浮いちゃいそうで。。。ヘタレあせる。でも、覚えやすい振付けです。)


9nineさんのライブは、初めてでしたが、元気のいい特徴的なダンスも素敵でしたが、5人の歌声とハーモニーが素敵でしたラブラブ

ちゃあぽんは上手いのは、動画さんとかで観てましたが、うっきーさんや海荷さんも、以前より上手くなっている気がします。
海荷さん連ドラ連続で忙しいはずですが、凄いですねえっ
うっきーさんは、変わらず残念な感じにひひ。(のっちさんと同じカオリがする)
そして、新メンバーとなった、かんちゃん、ヒロロさんは、関西のコンクールかなにかでグランプリをとっているだけあって、歌、上手いですね。なれてきたのもあるのでしょうか。

特に、かんちゃんの歌声が素敵で印象的で、これにヒロロさんの声が重なって、これまたよい感じニコニコ
かんちゃんがMCで曲振りを仕切っていたのも印象的。

ちゃあぽんのライブ盛り上げ方は、声も大きく、お姉さま(あ~ちゃん)そっくりでしたニコニコ (ちょうど、代々木の頃のあ~ちゃんと似ているかも) 


週末でお天気もよく、夕方で涼しくなる時間でしたので、素敵なライブ日和でした。


CD買って握手会はしないつもりでしたが、何やら、3939人と握手できたらイベント開催的な企画が目
「緊急企画!夏 wanna ヘイ!握手!!~3939人と握手!達成できたら夏のビーチパーティ決行!!~」
クリップhttp://www.9nine-fc.com/index.php?p=custom&id=13301842
9nine「夏 wanna say love U」発売イベントライブ&握手会、全国6会場7公演を通して、 合計で3939(サンキュー・サンキュー)人 の皆さんと握手が達成できたら、 夏のビーチパーティ を決行します!!!
いつもとは違う、夏!夏!夏9nineで登場!!夏のビーチパーティを連想させる、夏ならではの企画で考えています。いつものメンバーとはひと味違う表情が見れちゃうかも。9nineとFANの皆さんと、一緒に夏を感じ、想い出に残る感謝企画にしたいと思っています。
実施予定日:8月17日(水)
予定場所:神奈川・由比ケ浜を予定!!参加フリー!
※日時、場所に関しては予定です。変更になる可能性があります。



まあ、このイベントには、平日なので行けないのですがあせる、まだ、3939人が厳しそうでしたので、応援の意味で、初めて握手してきました目
ボソッと、頑張って下さいとだけ言って、逃げるように握手をしてきましたヘタレです爆弾
(やっぱり苦手。これで勘弁ショック!


でも、名古屋で408人プラスとなり、残り1341人ビックリマーク

今日、7月24日(日)がリリースイベントの最終日ビックリマーク
ラゾーナ川崎で13:00~、16:00~2回公演!

なので、近くの方とか、行ける方、(遠征される方もいるみたいニコニコ)は、是非ビックリマーク
池袋で900人近くだったみたいだから、微妙なところかもはてなマーク

※追記:
3939人達成ビックリマーク
おめでとうーー
合格
クラッカークラッカークラッカービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
クラッカークラッカークラッカービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


(ちなみに同日、ちゃあぽんのお姉さんである、あ~ちゃんは、北海道でJOIN ALIVE 2011の夏フェスでしたニコニコ。)



夏 wanna say love U(初回生産限定盤A)(DVD付)/9nine
¥1,500
Amazon.co.jp

夏 wanna say love U(初回生産限定盤B)(DVD付)/9nine
¥1,500
Amazon.co.jp

夏 wanna say love U/9nine
¥1,200
Amazon.co.jp






いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード