整体処 楽弥堂弥っさん 競輪選手から転身の日々

徳島県板野郡上板町の自宅で開業しております。
競輪選手時のからだを診てもらう立場から今は、逆の診る立場に!
厳しい世界ですが、1人でも多くの方に喜んでもらえるよう頑張ってます!日々の出来事、思いついた事を書いていきます。

整体処 楽弥堂 弥っさんのブログ 閲覧ありがとうございます。

マッサージのような整体のような不思議とからだが、ゆるんで健康な状態へ!

 整体処 楽弥堂 
    整体師   堀江 弥三郎

771-1343
 徳島県板野郡上板町椎本字野神52-4
 電話  088-635-8687
(予約制で営業しております)

 営業時間  09:00~20:00
      定休日  日曜日

テーマ:
皆さん、こんにちは。

いつもは通らない田んぼのあぜ道に久しぶり犬の散歩に行ったら、やはりしっかり出てきてました。
$整体処 楽弥堂弥っさん 競輪選手から転身の日々
整体処 楽弥堂弥っさん 競輪選手から転身の日々-つくし

つくし(土筆)って書くんですね!あまり、人が踏み入れてない柔らかい場所だけに道全面に

つくしが生え放題です。つくしを見る事でいよいよ春の季節感を感じさせてくれます。

では、また。(=⌒▽⌒=)
AD
いいね!(4)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さん、こんばんは。
昨日の事なんですが、夜中12時頃から体が凄く寒く感じてきて、布団から起きて体温測ったら38度、朝には下がってる事を祈りながら朝を迎えましたが、体温は残念ながら38度台を保ったまま(≧∇≦)
ここ、数年まともな風邪には罹ってなかったんですが、今回はちょっと、しんどさが違う、ひょっとしてインフルエンザかも!
と思い、移す心配もあるので内科の病院で検査をして来ました。
鼻に綿棒みたいなのを突っ込んで粘膜を取って10分もあれば結果でるんですね!
やはり、A型のインフルエンザでした。(>_<)
photo:01

photo:02


当然、医師より薬の処方をしてくれました。名前はよく耳にしてますが、これがリレンザなんですね!錠剤と思ったら粉末がアルミのシールに入っててこの写真の機械に薬を挟みこんで先を口で咥えて薬の粉を吸引する指導を受けました。

しかし、折角、病気になったから薬に頼らなかったら、どうなるか試したかったのでそのままにし水分とビタミンCを小まめに取る事にしました。
昼から横になってましたがこの日はずっと38度前後でやっぱり薬飲むのが早く楽になるかなあ!思いながら今日の朝を迎えたのですが、6度8分。昨夜は快眠でした。
その後、また
上がるか不安でしたが今日はずっと六度代でした。
先日、私の子供がインフルエンザ罹ってたんですが、薬を普通に飲んで効いてる時は微熱くらいに切れてくるとまた、高熱の繰り返しをしながら
三日目
頃に落ち着いた感じでした。
いい比較ができました。

薬が必要な時もあるでしょうが、今回はカラダが勝手に治してくれました。それも、一日半で(^。^)
38度台で続いたらカラダはしんどいですが熱をだしてウィルスと戦ってると思ったら、無理やり下げないのが結果
敵に短時間でカラダが私の場合は勝ったのでしょうね!(*^_^*)
では、また!ZZzz....
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんばんは。今日は朝からかなり、冷え込みましたね!
そんな中、我が家の畑のジャガイモを収穫しました。
整体処 楽弥堂弥っさん 競輪選手から転身の日々-2012122412010000.jpg
整体処 楽弥堂弥っさん 競輪選手から転身の日々-2012122412020000.jpg
美味しく育ってくれました。早速、夕食時に ホクホク感を味わいました。
これが 家庭菜園のいいとこですねニコニコ
安心して食べれるしねニコニコ
では、また!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。