2006年05月29日

バナー作成受付所ヽ(´∀`)ノ

テーマ:バナー
バナー作成致します
ごめん
使ってたフリーソフトが終了しちゃったので
チープな物しか作れないです


それでも良かったらお作りしますですよ


こんな感じしか出来なくなっちゃった(´・ω・`)

ニャン天さん



88×31の標準のタイプになります




使って欲しい写真がありましたら
アップロードしてプロパティでURLをコピーして
コメントに貼り付けて下さい


おまかせします・・・は任されますが
絵を描くことは出来ませんので単純に色の付いた台になります


あとはフォントなどを指定して下されば・・・
例えばコロンとした感じで・・・とか


出来上がりには少しお時間を下さい
出来上がりましたらお伺い致しますので
必ず、名前にURLを入れてコメントして下さい♪



初めまして~の方も只今、受付中~
アダルトサイトなどは受け付けないですよ?

*子供の写真は受付しておりません
*写真素材などお借りしてくる時は二次配布OKの場所からお持ち帰りして下さい

バナー台なども二次配布OKな場所もあるので
探してきてください



出来上がりに満足して頂けましたら
サイドバーのランキングをポチリ応援して下さい
ヨロティク(o・д・)ノ



ヒミツ
ブログで宣伝・・・って言ったけど
ダメだ!!
チープでもイイから欲しい~!!って人だけに
コッソリ教えて・・・にして下さいませぇぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



本館
わいあーと生活@やっちんのつぶやき
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2005年11月16日

バナーが出来るまで

テーマ:バナー

バナー

コマ割りした物をフリーソフトで動かせるようにします
コマ割は自分でやるです

最大で80コマぐらい作ります



バナー

フリーソフトで一まとめにすると
このように動き出します


4
このような物は3コマで構成されています
下の台と文字を2回に分けて表示させる訳です



まゆさん
コレは4コマで構成されています



簡単に見えて実はえらく時間が掛かる物です
ちょっと良いソフトを持っていたりホームページビルダーの使い方が分かれば
簡単に出来るようですがね(^_^;)

いかんせビルダーの使い方は理解できてないし
持っているソフトは全てフリーソフトなので限界が出てきちゃうですが
一人一人を思い、作らせて頂きました


作って貰ったから絶対に遊びに来いとかは考えてませんが
少しの間、バナーを大切にして頂けたら・・・って思います


*★*やっちん*★*

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年11月15日

バナーサンプル3

テーマ:バナー
bana-    2    ズラさん


カノンさん    ぼってんさん   REON課長


日向ぼっこ部隊    
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。