2006年05月29日

バナー作成受付所ヽ(´∀`)ノ

テーマ:バナー
バナー作成致します
ごめん
使ってたフリーソフトが終了しちゃったので
チープな物しか作れないです


それでも良かったらお作りしますですよ


こんな感じしか出来なくなっちゃった(´・ω・`)

ニャン天さん



88×31の標準のタイプになります




使って欲しい写真がありましたら
アップロードしてプロパティでURLをコピーして
コメントに貼り付けて下さい


おまかせします・・・は任されますが
絵を描くことは出来ませんので単純に色の付いた台になります


あとはフォントなどを指定して下されば・・・
例えばコロンとした感じで・・・とか


出来上がりには少しお時間を下さい
出来上がりましたらお伺い致しますので
必ず、名前にURLを入れてコメントして下さい♪



初めまして~の方も只今、受付中~
アダルトサイトなどは受け付けないですよ?

*子供の写真は受付しておりません
*写真素材などお借りしてくる時は二次配布OKの場所からお持ち帰りして下さい

バナー台なども二次配布OKな場所もあるので
探してきてください



出来上がりに満足して頂けましたら
サイドバーのランキングをポチリ応援して下さい
ヨロティク(o・д・)ノ



ヒミツ
ブログで宣伝・・・って言ったけど
ダメだ!!
チープでもイイから欲しい~!!って人だけに
コッソリ教えて・・・にして下さいませぇぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



本館
わいあーと生活@やっちんのつぶやき
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

雑貨屋★YACCHINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■バナー

よろしくお願いしますね^^
楽しみにしてますです(笑)

22 ■>>軍曹さんww

一人で勝手に軍曹さんって呼ぶですよw


来週にはバナー作成、手を付けます
ちょっとパニクってますヾ(´Д`)ノ彡☆アハハハッ

壊れ気味

21 ■軍曹

なかなかいい響きっすねぇ~(笑)
っていうか、やっちんにお任せです!!!

20 ■>>暁さま

いや~ん
呼び捨てなんて~
恥ずかしいぃ~~~(おぃ

すみません
コッチ↑の方が恥ずかしいですね・・・_| ̄|○

厄年過ぎたんでテンション高いって事で許してやって下さいw


暁さん
暁くん

('(ェ)';)う~ん・・・
どっちの方が響きがイイかしら~
暁軍曹とかってな手もありますですよ?
(  ̄ ▽ ̄)ぐぇぐぇぐぇ

19 ■!?

暁さまだなんて!?
くんとか、さんでいいですよ!
なんなら呼捨てでも問題ないです(笑)

18 ■>>暁さま

ダーク系ですね
了解しました

発送などが終わり次第取り掛かります
1週間ぐらいお時間下さいです
宜しくお願い致します

17 ■すみません・・・。

黒とかがベースのダークな感じが好みです。
あとは赤が好きです!

 ↑は参考までに。
っていうか、やっちんにお任せで全然問題ないです!!

お手数掛けますが、よろしくお願いします!

16 ■>>暁さま

少しお時間をいただければ・・・です

バナー台とか何か好みの色とかありましたら教えて下さいですd(`・ω・´)ゞ


でもチープな物しか出来ないです
すみませんです(´・ω・`)

15 ■もう遅いですか!?

バナーをお願いしたいんですが・・・。

名前というか、タイトルは 暁 のみでお願いします。

もしもう終わってるなら無理しないでいいですよ(笑)

14 ■>>みうママさん

今、コメントを残しに行ったのですが3回も弾かれて
断念して帰ってきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


急いでお作りします
少々お待ち下さい

出来上がりましたらご連絡致します

13 ■ごめんなさ~い!

http://blog.ameba.jp/user_images/60/4e/10007433069.jpg こっちかも…

12 ■こんばんは!

お久しぶりです、みうママです。
素敵な雑貨屋さんをお開きになりましたね~>^_^< 今後とも楽しみに拝見させていただきます!
ところで、お願いがあります! 今我が家には里親を募集しようと思っている子猫が二匹います。 この子達にいい里親さんを見つけて上げたくて、ブログ仲間の皆さんにお願いしたい為、里親募集のバナーをやっちんさんにお願いしたいのです。
写真のURLは http://blog.ameba.jp/user_images/60/4e/10007433069_s.jpg これでいいのかな?! 可愛い感じでお願いできればと思いますがいかがでしょうか。 
なにか不都合がありましたら連絡ください。 なにとぞよろしくお願いいたします。

11 ■お忙しいのにすみません

どうぞ宜しくお願いします。

10 ■>>tamaさま

d(`・ω・´)ゞ
何個か台などを作ってUPしてみます
それからこんな感じ、あんな感じと手直しいたしますので
遠慮なさらずに言ってください

どこまでご要望にお答えできるかは分かりませんが
頑張ってみるです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

9 ■早速のお返事ありがとうございます

私もぜひお願いいたします。PURE*TAMA
で、PINKな感じがいいかなぁ、天使っぽいのもいいなぁ ハートもいいなぁ いえいえ、やっちんさんにお任せいたします。すみません、お願いいたします。

8 ■>>怪獣ママさん

初めまして~ヽ(´∀`)ノ

今まで使っていたフリーソフトが使えなくなってしまい
簡単な動きの物しか出来なくなってしまいました

ご要望なのですが
アテクシ絵は描けないんです・・・_| ̄|○

一応、それなりの物を作ってみますが
ご要望に副えない場合はガッツリ断ってください
遠慮はいらないですΣd(゚Д゚)


何度も上に書いてますが「妥協」はダメですので


出来上がり次第、ご連絡致します

7 ■こんにちは(*'ー'*)初めまして☆

Bellっちに紹介して頂いて、飛んできました(笑)σ(^_^;
私もバナーっていうのが欲しくて・・・でも、全くのド素人なのでどうやってつくるのか分かりません(ТДТ)エーン
もし良かったら私も作って頂きたいのですがいいですか???
あの・・・要望って言ってもいいですか?(笑) 出来れば、出来ればでいいんですが、怪獣(娘なんですが)を私(怪獣ママ)が追いかけてるような?感じのバナーにして頂けたらめちゃめちゃ嬉しいデス☆
作ってもらうのに、勝手な事言ってすみませんm( _ _ )m

6 ■>>ニャン天丸さん

('◇')ゞラジャであります
写真、頂に行きますですよ

出来上がったらご連絡いたしますです

5 ■バナーお願いしてもいいですか??

もし、お忙しくなかったらバナーお願いしていいですか??
写真はやっちんのセンスに任せます。

お願いしマッスル。

4 ■(。・д・。)ノ

ありがとう御座いますです
出来上がり次第、ご連絡致しますです(>Д<)ゝ”

3 ■私も…

お言葉に甘えてしまって良いでしょうかニャ…
いつまででも待ちますのでお願い致します♪
猫軍団全員が収まってる写真が無いので
ココはやっちんに全てをお任せしちゃいますっ
よろしくお願い致しますニャン☆

2 ■お言葉に

お言葉に甘えまして、
ここはひとつお願いいたします。
使いたい画像なんてのは特にやぁございませんのでね、エェ、
もう、やっちんにおまかせです。
それではひとつよろしくお願いいたします<(__)>

1 ■ここにも↑いた(●`ε´●)

いつもお世話になっていますです。
ズラへのメールってのをプロフに貼り付けたいと思っていました。
バナーの作成お願いしてもいいですか?
プロフが賑やかになるのを希望です。
画像とかなくてもいいでしょうか?
是非やっちんにお願いしたいです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。