1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年06月23日

サファリパークへ♪

テーマ:我が家の一日♪

6月23日ビックリマーク



ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ

ここは「まかいの牧場」ですニコニコ動物たちと触れ合う為にまたまたやってきましたニコニコ


ビッグ・ダディのブログ

柊太は初めてだけど楽しそう遊べたかなにひひ

ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ
ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ

仕事が忙しくても「家でゆっくり・・」ができない俺はとにかくどこかに遊びに行かないと「休日」を味わった気がしないのだ・・・。



ビッグ・ダディのブログ

何より楽しいしねニコニコ



ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ

子供と遊んでパワー充電ニコニコだねグッド!

AD
2013年06月21日

誕生日♪

テーマ:我が家の一日♪

6月21日ビックリマーク



ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ

6月11日に父さんの64回目の誕生日を迎え、お誕生日会をやったよアップ



ビッグ・ダディのブログ

孫に囲まれて幸せそうなじぃじですニコニコ


ビッグ・ダディのブログ

長生きしなきゃねにひひ


AD
2013年06月16日

父親参観日♪

テーマ:我が家の一日♪

6月16日ビックリマーク


ビッグ・ダディのブログ

この日は父親参観日アップ

一緒に行ってきたよえっ


ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ

授業は「割り箸鉄砲作り」アップ パパは鉄砲ビックリマーク桜介は的を作るよニコニコ


ビッグ・ダディのブログ

という事で、なんとか完成!!


ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ

2人で一緒に作ったり、桜介から「パパの歌」と写真立てをもらったよアップ

平日は会えないし、土日しかいないけど、いっぱい遊ぼうねニコニコ

もうちょい時間作るでねチョキ


~おまけ


ビッグ・ダディのブログ

牙の勇者 キョウリュウレッドビックリマーク

ビッグ・ダディのブログ

弾丸の勇者 キョウリュウブラックビックリマーク



ビッグ・ダディのブログ

鎧の勇者 キョウリュウブルービックリマーク



ビッグ・ダディのブログ

斬撃の勇者 キョウリュウグリーンビックリマーク

ビッグ・ダディのブログ

角の勇者 キョウリュウピンクビックリマーク

ビッグ・ダディのブログ

雷鳴の勇者 キョウリュウゴールドビックリマーク


さすが桜介合格


ビッグ・ダディのブログ

パパは頑張るよグッド!


AD
2013年06月01日

蛍を求めて・・・

テーマ:我が家の一日♪

6月1日ビックリマーク


ビッグ・ダディのブログ

幼稚園のお友達と藤枝市にある蛍が見れる土手まで遊びに行って来たよニコニコ
ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ

ちょっとした広場に屋台があり、お祭りムードニコニコ

子供たちは暗くなるまでひと遊び音譜
ビッグ・ダディのブログ

竹で作られた灯篭に灯がともり始めたよアップ
ビッグ・ダディのブログ

蛍は暗くて写真には撮れなかったが、200Mは続く土手沿いにそれはキレイな蛍の大群が見れました音譜


貴重な体験ができましたニコニコ

2013年05月30日

5月の2人♪

テーマ:我が家の一日♪

5月の2人ビックリマーク


ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ
ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ

トレイン博で運転中ニコニコ

ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ

「母の日」に感謝を込めてラブラブ

ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ
ビッグ・ダディのブログ

毎日楽しそうニコニコ

2013年05月28日

航空祭~ブルーインパルス~

テーマ:我が家の一日♪

5月28日ビックリマーク



ビッグ・ダディのブログ

静浜基地で航空祭があり遊びに行って来たよアップ

ビッグ・ダディのブログ

まずは腹ごしらえと思ったが、かなりの混みよう・・・・・・。

ビッグ・ダディのブログ

とりあえず「佐世保バーガー」をゲット!!でかっえっ

ビッグ・ダディのブログ

基地内にはいろんな飛行機が展示してあり、普段なかなか見ることができないその迫力に圧倒されていたよニコニコさすが男の子だね音譜

ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ
ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ

メンイはやはり「ブルーインパルス」!!

頭上、すぐ近くをBGMに合わせて煙を巻き上げかなりの迫力ですアップ

ビッグ・ダディのブログ
ビッグ・ダディのブログ

お尻かと思いきや・・・



ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ

ハートを射抜くというにくい演出ですニコニコ


初めての航空祭に大人も方も大興奮なのでしたチョキ






2013年05月05日

こどもの日のお祝い♪

テーマ:我が家の一日♪

5月5日ビックリマーク



ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ

桜介と柊太の「こどもの日」のお祝いに家族みんながかけつけてくれたよアップ

ビッグ・ダディのブログ

恒例の大宴会ですニコニコ

ビッグ・ダディのブログ

従姉妹5人音譜最近仲良く遊べるようになってきたよねにひひ
ビッグ・ダディのブログ

みんなありがとうアップ

2013年05月04日

サファリパーク♪

テーマ:我が家の一日♪

5月4日


ゴールデンウィークに1日だけ取れた休みを使って「富士サファリパーク」に行って来たよアップ

ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ
ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ

ふれあい広場では2人とも動物にガンガン触って楽しんでたよ音譜

パパが若干動物苦手だからなぁDASH!子供たちの好奇心はすごいなぁアップ


ビッグ・ダディのブログ

車に乗り換えてサファリ園内を散策にひひ

ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ

ゴールデンウィークだけに激混みだったけど間近でみる動物に大興奮なのでしたニコニコ



ビッグ・ダディのブログ

また行こうね~音譜

2013年04月29日

港祭り♪

テーマ:我が家の一日♪

4月29日ビックリマーク



ビッグ・ダディのブログ

この日は地元の港祭り音譜

パパは仕事で行けなかったのでじぃじ、ばぁばたちに連れて行ってもらったよニコニコ

ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ
ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ

いろんな屋台が出ていたりするのだが、メンイはやはり漁船アップ

天気も良く、快適な運行だったみたい音譜

ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ

大満足の桜介さんなのでしたニコニコ



2013年04月26日

年長・初遠足と兜の準備♪

テーマ:我が家の一日♪

4月26日


桜介・・・生後5歳1ヶ月ビックリマーク

柊太・・・生後1歳4ヶ月ビックリマーク


ビッグ・ダディのブログ

桜介が年長になって初めての遠足です音譜

近場の公園だけどねニコニコ


みんなで体操したり運動したり、新しいクラスでも楽しく遊べました合格



ビッグ・ダディのブログ

午後は柊太の面倒を見てくれた両親がそのまま家に来てくれて「こどもの日」の兜を飾ってくれたよニコニコ

ビッグ・ダディのブログ ビッグ・ダディのブログ

桜介の伊達政宗ビックリマーク柊太の徳川家康ビックリマーク相変わらず見事ですニコニコ



ビッグ・ダディのブログ

いつもいつありがとうニコニコ

ビッグ・ダディのブログ

元気に成長中ですチョキ

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>