肉体改造 再開

テーマ:
年明けて、友人宅を訪ねて県外へ。

美味しい料理を求めて食べ歩き、かなり太りました。

胃が大きくなったのか、食欲はおさまらず、ずっと大食だったけど、今朝から小食に戻しました。

今日から、肉体改造再開だ~~~。


マルチビタミンは、あまり意味がないようなネット記事見つけたなぁ~

いまあるマルチビタミンを全て飲んだら、次は友人お勧めのものを飲用したいと思ってる
AD

今日の夕飯

テーマ:
今晩は、会議の予定があるので、夕飯を食ってる時間がない!!

これを機会に、夕飯抜きにしてみようかな?

きつければ、チキンクリスプだけにしてみよう

チキンクリスプはカロリー高いのかな?

ま、夕飯食べるよりは、良いはず
AD

禁煙55日目

テーマ:

早く、本格的にダイエットを取り組みたいんだけど あせる

まだまだ、禁煙に、精神的にも肉体的にも労を要しています 叫び

禁煙とダイエットの同時進行は、難しいのだろうか はてなマーク

いま禁煙を失敗したら、もともこうもないんで、禁煙だけは持続していくぜい グッド!

禁煙53日目

テーマ:

あともう少しで、禁煙2ヶ月になります。

それでも、タバコの事を思い出します あせる

吸いたいというわけではありませんが、思い出します。

誰かが、「昔付き合っていた彼女を思い出すのと一緒だよ」

と言っていた事を思い出しました。

「恋は盲目」と良く言いますが、たしかにタバコしか見えていなかった 叫び

早く、「運動ラブラブ」「運動したくてしょうがない」といった状況になりたいです !!

運動~

テーマ:

学生の時は部活動でかなり体を動かして、

お腹は六つに割れて、

首から肩にかけても筋肉でかなり盛り上がって、

自分で言うのなんですが、良い体してました ひらめき電球

それが今では、お腹は横線しかありません 叫び

あの当時の体をもう一度 !!

近い状態でも良いんですけど あせる