食事は幸せ~

テーマ:

禁煙して何と8キロも太り、現在90キロ 叫び

ダイエットしたいけど、食べるのは大好きで幸せを感じると、いまつくづく感じています ラブラブ

「食べながら痩せる」方向に定めようと思います !!
AD

禁煙55日目

テーマ:

早く、本格的にダイエットを取り組みたいんだけど あせる

まだまだ、禁煙に、精神的にも肉体的にも労を要しています 叫び

禁煙とダイエットの同時進行は、難しいのだろうか はてなマーク

いま禁煙を失敗したら、もともこうもないんで、禁煙だけは持続していくぜい グッド!

AD

禁煙53日目

テーマ:

あともう少しで、禁煙2ヶ月になります。

それでも、タバコの事を思い出します あせる

吸いたいというわけではありませんが、思い出します。

誰かが、「昔付き合っていた彼女を思い出すのと一緒だよ」

と言っていた事を思い出しました。

「恋は盲目」と良く言いますが、たしかにタバコしか見えていなかった 叫び

早く、「運動ラブラブ」「運動したくてしょうがない」といった状況になりたいです !!

AD

運動~

テーマ:

学生の時は部活動でかなり体を動かして、

お腹は六つに割れて、

首から肩にかけても筋肉でかなり盛り上がって、

自分で言うのなんですが、良い体してました ひらめき電球

それが今では、お腹は横線しかありません 叫び

あの当時の体をもう一度 !!

近い状態でも良いんですけど あせる

禁煙47日目

テーマ:

禁煙はじめて47日目 !!

山あり谷あり、なんとかギリギリのところを走ってきました 自転車

今日から11月ということもあり、新たな事に挑戦することにしました グー

それは、ダイエット ラーメン

禁煙に挑戦するたびに太っては、禁煙失敗し続けてきて、結局は太り続けてきました 叫び

今日から「テーマ」は、「肉体改造!!」に変更です ビックリマーク