しも~た~

テーマ:


しもうた~


ブログを書き始めていたのを、また忘れてしまってた ^^;;




忘れていたのが、もうひとつ、、、、、


禁煙決意したのも、忘れてた TT





ちかぢか、また禁煙するぞぉ~ (^O^)/

AD

禁煙開始!

テーマ:
禁煙開始するぞぉ~!!!

たばこは、これまで、苦しいときも楽しい時も、いつも一緒にいてくれて、、、

悪く言うのは、悪いけど ^^;


吸うと

息が苦しくてゼイゼイするし

鼻はつまるし

体力落ちるし

臭いし

お金かかるし

やめたほうが良いよな。

残ったタバコは、ゴミ箱に捨てます!!!
AD

ひさびさ~

テーマ:

ひさびさに、ブログ書いています (^o^;)


2年ぶりなので、新機能満載なのには、びっくりです。


だけど、新機能はあまり使わないと思います。。。。



という事で、禁煙がまったく続いていないので、そろそろ本格的に始めたいと思います!!


雑記帳のように書いていきたいと思います。



今朝、ふと思ったのが、



親父は、タバコをアイスクリームでやめました。


自分も、それでチャレンジしてみようかと思います。


まずは、仕事中ですが、



やりゅうのblog


を食べてみます。



まだ禁煙はしませんよ~  ヾ(@°▽°@)ノ

商品写真

AD