禁断症状

テーマ:

今回の禁煙の禁断症状は、とにかく頭が痛い 

(ノ_-。)


会社にあった頭痛薬を、全部自分が飲んでしまった 

(-。-;)


また家にあった、嫁のEVEも結構飲んじゃった 

(ノ゚ο゚)ノ


こんなに頭痛薬を毎日飲んで大丈夫か~? ってぐらい飲んだ 

Y(>_<、)Y


でもこれで、眠気と頭痛がかなり減って、良かった~

( ̄▽+ ̄*)

AD

禁煙中~

テーマ:

久々ぶりの投稿 ^ ^ ;


ブログの事を忘れてたよ。



年取れば落ち着くと思ってたけど、違う意味で落ち着いてはいられない (ノ_-。)


仕事は責任が増えてくるし、家庭は子供のこと、嫁のこと、家族のこと、と忙しい・・・・


やる事もやりたい事も増えて、なかなか片付かない



てな感じで、ブログを忘れてた言い訳を考えたが、単なる健忘症 ヽ(゜▽、゜)ノ



禁煙を、今年の4月1日よりはじめたが、今回はなかなかうまい具合で続いている


辛かった事や、良かった事を、毎日投稿しとけば良かった。。。


辛い事、良かった事、解った事、を忘れない為に、携帯メールの未送信に書いているが、


ブログに書いておくのもいいかも。携帯だと機種変もあることだし。



時間できたら、書いてみよう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD