のどぼとけが痛い!

テーマ:

(。>0<。)


のどぼとけが2週間ほど痛んで、違和感がありますあせる

昨日、市立病院に行くと、初診は2,000円追加と言われ、びっくりしましたがショック!

外科に案内されたら、休診の耳鼻科で診てくださいとのことダウン


結局、初診料も支払わずに、開業医院に行くと、ただの風邪との事!?


喉頭がんなどかもしれないと、あせるあせっていましたが、一安心しましたニコニコ


しかしなんだか、体中、あちこちガタがきています汗


肉体改造計画も、禁煙計画も、早く実行しないといけませんあせる

AD

首が痛い

テーマ:

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


仕事のやりすぎなのか!? 首が痛いですガーン

といっても、残業を全くといってほどしない僕ですハートブレイク

集中したら、やちゃくちゃまわりの会話が聞こえないほど没頭しますが、

長続きしないのが欠点ですあせる


最近、なんにつけても体力が必要と感じています。

体力がつくと、集中力も持続するのでは?とメモ


とにかくも、禁煙が必要なのかも・・・・


以前に禁煙したときは、自転車で5時間かけてビーチまで行く

体力が回復しましたロケット


禁煙秒読み態勢を整えます!!

AD

休日出勤

テーマ:

(^o^;)


久しぶりの休日出勤をしていますニコニコ

今日は誰もいないので、仕事はかどるかな?と思っていましたが、誰もいないもんだから、私用ばかりをやって仕事があまり進んでいませんダウン

限られた時間しかないので、仕方ないのですが、どうも時間の使い方がまずいのですむかっ


急ぎの仕事にもかかわらず、まだ仕上がっていませんあせる


僕が社長だったら、こんな社員雇いたくありませんパンチ!


これから、スーパーめちゃくちゃウルトラ集中力で、残った仕事仕上げますメラメラ

AD

狭心症?

テーマ:

(→o←)ゞ


僕は幼少の頃より、喘息をもっていますガーン

冬に発作が出るのですが、先週より疲れから発作がでるようになり、

吸引器を多用してしまったせいで、心臓が痛くなってしまいましたダウン


これはやばいと思い、診察してみると「狭心症の疑い」と想像もしていなかった

診断がされましたしょぼん


ぼくも、そういう年なんですね汗


しばらく様子をみようとの事になりました。

これは、本当に禁煙しなくてはなりませんメラメラ